

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの26日~27日うpニコマス動画紹介記事

今日から1週間更新が出来なくなります。

仕事の忙しさがさらにまし、今までは早朝勤務もしてましたが
夜番の勤務もやらなければならなくなったのです

仕事としては10時半~22時という・・・うわああああああああん

というわけで動画は見れても記事書くのは困難だと思われます。
まったく不定期更新すぎる、申し訳ないです・・・。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 プロジェクトフェアリー オーバーマスター
翼P アイマス公式曲MAD

待ってた、アイマス2のこの組み合わせでオバマスのMADが出るのを。
HD画質で3人がダンスするんですよ、SPでどれだけ焦がれたか!
翼Pほんとありがとう!


ごろにゃんますたー
ちゅいおP アイマス人形劇 Ny@im@s

氏の努力に心から拍手を送りたくなった。


【アイドルマスター2】 真のDANCE!! 【PV-MAD】
アワビP iM@SコラボPV

アイマス2の真だから出せるオサレさと色気ですなぁ
指弾きの拍合わせが面白い


アイドルマスター2 菊地真 コールドフィンガーガール
二酸化硫黄P 栗山千明 iM@SコラボPV

この真はもう少女じゃなくて一人の女なんだな、実に抗い難い誘惑
それにしても二人とも3時間で3時間とは思えないクヲリティだなぁ


【千早誕生祭】拝啓 私から私へ
覆面作家P Novelsm@ster

2つの世界の自分を手紙で交流する事が出来たなら。
そうだったね、アイマス(無印)には貴音と響がいないんだよね
そしてアイマス2のアイドルたちはもっと強い感情をプロデューサーにぶつけてくる
互いのちょっとづつ違う部分を話し合う光景がとても面白くて好き
いつかゲームと違う世界(ニコマス)で2人が共演できる機会があればいいな


EleVAItion
yoplmlさん アマミゴールドへようこそ

脳に直接響く、やばい春香の笑い声がクる


Happy Flight Hibiki(Ver.iM@S2)
ぐっさんP iM@SコラボPV

ついに響ソロでMADが来た、パジャマ姿とか致死量高すぎるだろw

2011.02.28 00:56 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/310-f290df69

| ホーム |
