

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの27日うpニコマス動画紹介記事

100選、やらないって言ったね・・・・あれはU☆SO☆DA

あの後もモヤモヤとした気持ちが積もるばかりで
ほんとにそれでいいのかと思って、我慢できずに今更選びだしたんだ。

だから100選ぶ、だめひゅさんの企画とは関係なしに
今の自分で好きな動画を100選んでみる。

前の記事で書いたように時間はあまりないけど、1日5作とか
少ないペースで選んでいきたい。 もしかしたら100作思いだせる動画が
ないかもしれないその時は100なくても提出します。

無理はしないでやりますよ

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター】KisS
くるわP アイマス公式曲MAD

安心のエロス、今回は響という事もあって(俺が)ヤバいと思った


【iM@SHUP】ヨッシーアイランドをはじめよう【ジュピター】
NamcaP iM@SHUP

「ゲッチュウ」が「でっていう」ってか?くそワロタ
そしてメッチャ楽しい、ジュピターでこんな気楽な動画もいいなぁ


【im@s2】Get Wild/TMN feat.KEI KOHARA【真・美希・貴音】
たかCP iM@SコラボPV COVERM@STER

リメイク前はソロだっただけに3人のダンスだと段違いだ
ステージライトが綺麗になったこともあって映えるねぇ


999000マニーのお姫様ティアラ買った記念動画 アイマス2
カブキンP

お姫様りっちゃんがとても綺麗。最高のEDじゃないか


魏王が激情のおもむくままにアイマス2を購入する動画
平蜘蛛P

魂の叫びを見た
お姫様ティアラが高くなったからこそ、それを買う意味が強くなったのだね
自分の1番お気に入りのアイドルに贈るという意味。


「このクソくだらない世界で」
coolyricさん

・・・・かっけぇ


【YuKiHoliday'11】 SUNDAY 【雪歩】
pawaP im@sコラボPV

2828がとまらねぇ、好きな所っていくらでもあるんだよ
でも不思議と説明できないんだよね


【MAD】Alicemagic -ちゃんと笑っていられますように-【アイドルマスター】
ごまP

ステージの明るさに合わせた枠の色変更が空気をしっかり作り出す
アイドル達が扉をくぐる度に枠のフォントが消えてくんだな
そしてアイマス2に、次のステップへの期待感が凄い伝わる

2011.02.28 01:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/311-83311764

| ホーム |
