

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの05日+『ろ~でぃんぐ祭』動画紹介

ろ~でぃんぐ祭りが起こっていた、どういうことだってばよ
そう思っていたころが私にもありました。
ぬけだせないんだよぉ~!

アイドルマスター2 亜美 【ろーでぃんぐ♪ Full.ver】
onoP ローディング画面亜美を愛でよう委員会


【亜美】ろーでぃんぐ♪(ろーでぃんぐの歌)に伴奏付けてみた
NO.1P アイマスremix ローディングの歌REM@STER


ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪Gabba?
yoplmlさん


亜美とろ~でぃんぐレッスン♪
NamcaP トカチゴールドへようこそ


ろーでぃんぐの歌によるスケルッオ 変ホ長調 楽譜付き
名無し氏


ろ~でぃんぐろ~でぃんぐ♪
ひけふP


ろ~でぃんぐだふぁんく
ヒマラヤロードレースさん


「兄(c)…みぢかめきぼうっていったのに…」
ニット帽P


亜美のろ~でぃんぐ♪にせくちーな伴奏付けてみた
hatajirouさん


なんでこんな発想が出てくるのかなぁw
人によって音のつけ方に違いがあるのも面白いですよね

ではそれ以外の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 千早・貴音・響 「はっぴぃ☆ほりっく」
いろはP

シンプル故にシンクロだけでここまで楽しさを出せることが
凄いと思う、アイステ組が大好物だけになおさら。


幻想交響曲より第4楽章 「断頭台への行進」
カルミナP im@sclassic im@sコラボPV

なぜこんなシンクロに違和感がないんだ。
相変わらず拍じゃなくて曲の抑揚に合わせたダンス選択が素敵


im@s2】天使のボディ→ガ→ド/Plus-tech Squeeze Box【Quintet】
たかCP iM@SコラボPV

MEGAREのチョコチョコとした動きが可愛い、やよいの指くるくる可愛い、
ウサミミ可愛い、なんぞこれ2828が収まらねぇw


アイドルマスター ロリポップ
ふにゃてぃんP

ここ最近この曲が頭から流れてて、だれか作らないかな
と勝手に思ってたらふにゃてぃんPが、なんたるタイムリーw
同じダンスの一辺倒なのに可愛くてしかたない


【MAD】竜宮小町/デジタルラヴァー
enterkeyさん 【アイマスMAD処女作】

25秒が特に良いなぁ、ほんの少しだけあるタメと
映像切り替えの印象強さをちゃんと引き出してる。


【アイマス2】The Remedy (I Won't Worry)【いおりん】
むきリンP

音楽を可愛いものにしたらさらにポップさは倍増しただろうね
でもこの曲にしてるからこそ伊織という存在にしっかりとした
一本軸を持たせてる気がする。

2011.03.06 00:26 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/314-8ac8ffbe

| ホーム |
