クマのろーでぃんぐ動画まとめ記事

一体何作上がってるんだw盛り上がりすぎだろ、ろーでぃんぐ祭
なんかもうこの際だから一気にまとめてしまおうと思って記事制作してたんだ
数が多すぎて漏れがありそうな気がするんだがなぁ・・・

面白いのが元動画(フルver)のエラー音までつけるのが様式美のようで
どの動画にも音が含まれていたという事
あと力技が多いんだよw

ニコニコにてアイマス2ムーブメントの先陣を切ったのはやはり亜美だった。
彼女の持つエネルギーはそれこそ竜巻さえ引き起こすんだなぁ、と
つくづく感じていた昨今であります。

ではろーでぃんぐ動画紹介です
↓↓↓
先日紹介分


アイドルマスター2 亜美 【ろーでぃんぐ♪ Full.ver】
onoP ローディング画面亜美を愛でよう委員会


【亜美】ろーでぃんぐ♪(ろーでぃんぐの歌)に伴奏付けてみた
NO.1P アイマスremix ローディングの歌REM@STER


ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪Gabba?
yoplmlさん


亜美とろ~でぃんぐレッスン♪
NamcaP トカチゴールドへようこそ


ろーでぃんぐの歌によるスケルッオ 変ホ長調 楽譜付き
名無し氏


ろ~でぃんぐろ~でぃんぐ♪
ひけふP


ろ~でぃんぐだふぁんく
ヒマラヤロードレースさん


「兄(c)…みぢかめきぼうっていったのに…」
ニット帽P


亜美のろ~でぃんぐ♪にせくちーな伴奏付けてみた
hatajirouさん




おーとろーでぃんぐ♪
行き詰まりP

それはオートリローディングだw

ろ~でぃんぐだっちー!
見斬りP

○っちー違いですw

shiny loading / 双海亜美・真美【音声のみ】
人参牛乳P

いや、かなり強引だろw

【亜美】ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪の歌【手描きPV】
Menso-reP

元動画の亜美よりハッチャけてます

【アイマス2】ウチのろーでぃんぐ♪画面が選挙だった
zsさん

別の委員会動画だよこれ、それに配られたDVD読み込みエラー出てるしw

【アイマス】 ろーでぃんってってってー♪ 【亜美を愛でよう】
艦長P

おい、出口が見つからないぞw可愛いですよ~

アイドルマスター2 ろーでぃんぐ♪が長くてピアノ弾いた
acryloさん

しんみりろ~でぃんぐ、でもメロディーが結構好きかも
最後にインなんとかさんを出すなw

【ピアノ】ろ~でぃんぐ♪【伴奏】
tarezoさん

即興っぽい音の並び

きゅっきゅっきゅっろ~でぃんぐ♪
朱鷺P

違和感がない、だと!?
しかしこっちのBGMはさらに読み込みが長いわけで
ほんとに「短め希望」だったよなぁ

ろーでぃんぐ中毒
幾名さん

荒ぶりまくっております、ハイテンションすなぁ

一本ろ~でぃんぐ♪
ストークAさん

このノリはいったい・・・。

2011.03.07 00:26 | ろ~でぃんぐ委員会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/315-471d79ed

| ホーム |