クマのろーでぃんぐ動画まとめ記事2

本日も絶好調で動画投稿されまくってた
という訳で2記事に分けることにしました、ifreamで重かったしねぇw

これこのまま続けるのか、ちょっと考えようw

ではろ~でぃんぐ動画まとめ記事です
以下格納↓↓↓


それでは,秋川雅史さんによる「ろーでぃんぐ♪」の独唱です
脳漿飛子

国家タグが付けられてたw

ノリノリな亜美がろ~りんぐ♪ろ~でぃんぐ♪
ドルメンP

加速の盛り上がりやばい

ろ~でぃんぐぽすとろっくすたいる♪
poolp

画像の真美の混ざり方が自然、
曲の静かだけど耳に確かにくるビートの手ごたえが堪らん

【歌ってみた】ろーでぃんぐの歌によるスケルッオ 変ホ長調
くっさめP

歌い方が地味に上手いw

ろ~でぃんぐ♪の元ネタをおっホイで探ってみた
むーくP

フレーズ聞いて関係ないはずの曲を思い出すって結構あるよねw

ろ~でぃんぐ♪アイリッシュ風味で
さささP アイマスMAD処女作

人形っぽいイラストが実に可愛い

ろ~でぃんぐ♪をちょっとノリのいい感じに
fenorlP

ぽっぷなゲーム音楽と合わさってノリが良い

ほのおのろ~でぃんぐ♪
長弓兵P

あまり長いと亜美にビンタされちまいそうだw

亜美がろーでぃんぐのあまりの長さにおかしくなった
溝ノ口隼太さん

上手い具合に繋ぎ目が無くて、ろーでぃんぐが終わらない

(男)ろーでぃんぐ♪歌ってみた
鵜野勇太さん

3回目のハモリ声が光吉猛修氏を思い出させた

亜美がローディングの歌を歌っているときに流れている曲(エコノミー)

oh...BPM合わせがw

【アイドルマスター2】ろーでぃんぐ♪ろーでぃんぐ♪・・・成敗!
美濃亜相P

なに、この『亜美ムチャシヤガッテ』感

【亜美】めろ~でぃんぐは~どこあ【NOFX】
ビッグコックP

ドラムが飛びぬけてハイテンションだのう

うちのろ~でぃんぐ画面が3Dだった
ちゅいおP

コマ撮りか!?再現凄いなぁ

ろ~でぃんが~る♪【ろ~でぃんぐ♪×ローリンガール】
TJTP

これは・・・・人力ボカロ、カチッと音がハマる時が凄い

【アイドルマスター】北海道民Pでろ~でぃんぐのうた歌ってみた【合作】
オルカP しんしあP もけP バートレットP

予想し得なかった夢の合作、バートレットPが特にノリノリである
あと、バートレットPが道民だという事を素で忘れていたでござるよw



なんでだろ~でぃんぐ♪
ンモーP

ンモー、なんという「だいたいあってる」シンクロなんだ

SHOP99 ろ~でぃんぐ♪店
問題児さん

『それっ』の使い方が上手いなぁ

【IM@S2】Loading, Loading ~Funky Drums Mix~
長万部P

おぉドラムの音がいいな。亜美もちゃんと合わせてて聴きやすい

ろ~でぃんぐ亜美~♪に伴奏を付けてみた(β)
サドル3P

ご覧になっている映像は元動画の都合により(ry
・・・なんか寂しくなってくるなぁw

【アイドルマスター2】亜美 南の島で、ろーでぃんぐ♪

南国調、とてもゆるやかな感じが良い。作業用BGMにできそう

そんなろ~でぃんぐで大丈夫か?
最北端P

イーノックもルシフェルも元気なさげだが大丈夫か?

ろーでぃんろーでぃんろーでぃん ろ~は~いど♪
ガラパゴスP

「ぎゅわ~ん」がえらくツボにきたんだがw

ねるねるろ~でぃんぐ
某Pの義妹になりたい

からふるろ~でぃんぐ、うまい!

ろーでぃんぐのうた な 鏡音リンちゃん
みなみむきP

中の人は同じだからね、でもリンがエラー起こしちゃったよw

2011.03.08 00:15 | ろ~でぃんぐ委員会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/316-39dbc27a

| ホーム |