

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの06日~07日うpニコマス動画紹介記事

100選は少しずつ進めてます、自分の記憶とマイリスをさかのぼって
思いつく動画、思いだしてそれが大好きなんだと思える動画を選んでます。

100思いつくかなって今でも思う、でもまだ1日2~3くらいポンッと思いだすのよね
もうちょっとお待ちください。
ではちょっと選んでくるとしますか

リアルの体力が毎日レッドゾーンな件について:もうだめポw

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 『出動せよ!765サイバーフォース』
ジャバラP 音ゲーMAD@アイマス

新しい衣装が増えたことで解釈を広げられる
それにしてもジュピターの皆さん歪みまくってますw
衣装とステージライトだけでもこの設定は活きる


#relations 双海亜美・真美 765Production
patoP iM@SエディテッドPV こぶち

とことんリアルなカメラワーク、これは確かにありそう
ニコマス技術なしでも亜美真美のrelationsが見れるのが
やはり嬉しいですよね、


俺のアイマス2のやよいが超!3D!!
爽快P

衣装がバトルドームっぽいと思ってたが爽快さんやはり作ってたのね、
完全に一致しておるw安心のツクダクヲリティでした


ぁレナ〃レ£ちょぅ
ジェットP

まさに夢の中だと思う、おぼろげで物事がとても儚げで
そんな中でアイドル達の羽がとても綺麗に見えるのですよ。


【水谷絵理】 「クロスワード」 with four marimbas 【アイマスDS】
MP アイマスremix

透明感があって綺麗、絵理の歌声にピッタリだ
とても良い癒し音楽でした。


Birthday of Eri
りよ。さん アイマス紙芝居

なんでも与えるというのが必ずしも悪い事ではない
自分も愛犬が病気で亡くなった時は泣かなかったな、辛かったはずなのにね。
りよ。さんのイラスト、特に瞳はすごくドキッとします
絵理、誕生日おめでとう。そして、ありがとう。皆のコメントがとても温かくて優しい


アイドルマスター オレ専用響による癒し動画
(名無し)さん

なんで、俺はこんなにも2828してるんだ


アイドルマスター 春香 「夏恋」
ぴんふP im@sコラボPV

歌詞とアイドルが重なった、この感覚が良いのよね
言いたくても一歩踏めなくて言えないもどかしさ
あぁ春香をギュっとしてやりたいよ・・・。

2011.03.08 00:35 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/317-8f00ec51

| ホーム |
