クマの8日~9日うpニコマス動画紹介記事

1日の平均睡眠時間が4時間な事を親にこっぴどく言われた本日
言われて当然である、そんな時間しか寝てなくて物事に対応できるわけ無いのだ
ここは楽しいけれど絶対ではないから、もっと現実見ないと痛い目見ますよ、俺

今日はちょっと時間がなかったのでコメントは少なめです

100選、見ない見ないと思いつつ悪来さん、鴉さん、スパイさんのマイリスを
覗いてしまったチカタナイネ、でもおかげで大好きなあの作品を入れ忘れるという
事態からは脱したのでよしとしておこう

現在90作、あいた時間にやってるんで全然進みませんw

では本日のティンときた動画紹介
↓↓↓


糸色 体 糸色 命
218P



アイドルマスター 絵理が自分で自分の誕生日を祝っている動画?
ペンタP 卓球Pリスペクト



【水谷絵理誕生祭2011】 一晩で世界平和!
ちゅいおP 毛ムール人



【Ethiopiques】エチオピアのアイドルマスター2【アフリカ!!】
アストロP

うさんクセぇジュピター


アイドルマスター 『my song』 比較版 いおりん14才&15才
けるまP 比較動画

細かいところが全然違う、綺麗になったものだ


貴音さんがかっこいいんだが・・・
RidgerP

あれ、こんなカメラアングル知らない・・・


アイドルマスター2 「moonlight」
影彦さん 【アイマスMAD処女作】

またしても処女詐欺だと?

2011.03.10 00:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/318-db144f4d

| ホーム |