スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの11日~12日うpニコマス動画紹介記事

時間がたつごとに被害の甚大さ、被災者の数が大きくなっていく
阪神淡路大震災と違ってインターネットが普及した今は
有用な情報もデマも、膨大な数の情報が飛び交ってる

なにを信用して何をスルーしないといけないのか
この1日一番疲れさせたのは情報に対してだった気がします

自分の住んでるところは海から1キロの地点、その間は田んぼで平坦な土地
地震が来た場合津波が来る可能性が高い場合、今回と同じような場合逃げる時間もない
正直助かるかどうかは分からないレベルだ

でも死ぬ気はないんで大丈夫。というかアイマスの事考えただけで
死ねないなと思った時点で何か終わってる気がするがねw
アイマスの俺の中の存在感パネェな!
なにがなんでも生き残ってやる

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【iM@SHUP】 まっすぐ + Time Ticks Away
crna rukaさん iM@SHUP

歌詞の情景は重さが増してる感じ、イイネ!


ああああああああああああああ
ねおごはんP

リズムにピタリというダンスが実に気持ちいい
クールな響、おいしゅうございました!


【アイドルマスター2】 春香 Oh My God
ましぇP im@sコラボPV

いつまでも同じじゃいられないんだ。前に進まないと
春香の瞳にその強さを見れた気がします。
最後の笑顔を見て、ほんと可愛いなぁって笑顔になったよ


アイドルマスター 「初日」
とろろどんぶりP アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV

デビューおめでとうございます
全力で目標に向かって、後ろを向かない勢いのある動画でした


世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV

アイドルの笑顔とダンスが最大級のエールだ!
皆で歌うんだ、辛くても小さな灯りを大切にしないと
スポンサーサイト

2011.03.12 23:59 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

初めまして。動画紹介ありがとうございます。
時期が時期だけに上げようか悩んだのですが、こうやって紹介いただけると上げてよかったと思えて助かりました。
ありがとうございました。

2011.03.13 01:39 URL | ましぇp #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/320-b2b8e6d7

| ホーム |
