

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの13日~14日うpニコマス動画紹介記事

ニコニコ募金が一億を越えたと・・・・凄いじゃないか!
世間じゃ肩身がお狭いうちらだけど、善意でも偽善でも良くて
個人がほんの少しずつ、自分の出せる額を出しあった結果がこれだよ
ツイッターとか、テレビでは見えてないところで「やれることをやる」光景を見ると
いろいろと励まされますね~

さてニコマス、カルチャーライブはえらい増えてたw思ってる事は同じなのかな
無駄かもしれない、でも行けるとこまで行く・・・・ユウちゃん使わせてもらったw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓




アイドルマスター2 「フレンジャー」
ななかP im@sコラボPV

ダッダッダダ、ヴぁい!(ぁれ?
本当に楽しいならもう少し欲張ったっていいよね!
やよいのうぃんく良いねぇ


【アイドルマスター2】やよい 亜美 伊織でReach For The Stars【SONIC Colors】
エコノミーP ソニックさんホイホイ

噂のソニックさんのリクエスト動画が出来たと聞いて
ソニックミュージックとロリトリオの疾走感あり過ぎなステージ
これはリピートしてしまうわ


アイドルマスター 支援ライブ「がんばって!」林原めぐみ
おきな。P Megum@s

この衣装は真が特に女の子に見えるのよねぇ
アイドル達のエールが少しでも届きますように。


【im@s2】LOVE+PEACE+ICECREAM!/Hazel Nuts Chocolate【やよいおり】
たかCP iM@SコラボPV へなちょこM@STER

1年たってもやよいおり、だけど1年たったやよいおりは
ただ可愛いだけじゃないんだよ、もっと可愛くなったのさ!


Loading,loading.(Progressive House Remix)
ツナマヨP アイマスREMIXローディングの歌REM@STER

亜美の歌が全体的に空気を浮かせる、脱力系ハウス


ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪ (亜美danceRemix)
ksmgnさん アイマスMAD処女作

ノリノリだ~、「それっ」の使い方が上手いですよ


ののワさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ロジックP おちんこEDパロリンク

ごめんなさい、ののワさんの区別できませんでしたwww


【MMDm@ster】響さんの髪をほどいてみたかった【こっち向いてBaby】

春香のリボンと同じで、響のポニテも個性保障みたいな気がする。
なんにしてもサラサラヘアーはくんかくんかさせて頂きます。

2011.03.14 23:53 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/322-501d21b8

| ホーム |
