

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの16日~17日うpニコマス動画紹介記事

趣味は心に余裕があるから楽しい、とは誰が言ったか
最近ニコマス楽しめてないよ~、楽しんでないよ~!

100選(まだやってたのかお前w)100選んだよ~
選んだけど上限迎えてから「あれ?あの動画は?この動画は?なんて良くある
お話で、なんで手前今になって思いだすんだよって感じで、100超えてますw
いっそ一カ月遅れの千早誕生祭として・・・

『その手ので良く見られるのは、せいぜい早漏組序盤だけだぞ?』

・・・・・ごめんなさいw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


ぼねPの Tobacco Island で 『KISS YOU』 TMネットワーク
ごP im@sコラボPV TM@sNetwork

かっちり噛み合うダンス凄いなぁ、違和感さんがいないよ。
高速シンクロによって使用曲の熱量も上がったように感じる


アイドルマスター 支援ライブ「小さな祈り」 雪歩 真 千早
ハイドP

風の香を感じられる、皆に温かな笑顔が戻る事を祈って


【アイマス2】 Vivid Affection 春香 伊織 やよい 【ちょっとだけ透けm@s】
櫻香P

うん、ちょっと透けてたねw
後ろで雷が発生していようと、はるいおやよ3人の可愛さはビクともしない


蒼い月の貴音
UKCP

青い月の光を浴びて彼女はさらに気高く美しくなる
ふと、護られていたのはどちらだったかなと思ってしまった。
見とれてしまう美しさです


丸春香さんfeat.誕生日
ひゅんP 3月17日は丸春香の誕生祭

隣の顔は丸い、誕生日おめでとうございます
カタカタと首を動かす様が浮かびますわw


ワンダーウーマン
島P iM@SコラボPV

ダンスだけでなくステージライトまで使用するとはw
5人全員から時折見せるセクシーさ、全体を通しての
勢いとキレの良さが堪らん

2011.03.17 22:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/323-1d3bd04e

| ホーム |
