

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの18日~19日うpニコマス動画紹介記事

100選記事を先日書いてたのと、たかCPとスカイプでお話ししてた
不定期更新まっしぐらですがそれでいいかなって思い始めた
いや、諦めとかそんなんじゃないですよw更新する日を決めたら
苦になるんじゃないかって思うからです。

書きたい時に書くってほんと大切ね~w

チャリティーライブ記事がアイマス界隈以外の人にトラックバックされていた
嬉しい事です、輪が少しでも広がればいいな

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【im@s2】Dive into Your Body/TMN feat.KEI KOHARA【貴音・春香・雪歩】
たかCP iM@SコラボPV COVERM@STER TM@SNETWORK

以前の宣言通り貴音メイン動画です。
たかCPってスモスリの腰ぐりぐりってあまり使ってなかった様な気がする
こう並んで見ると貴音の存在感がハッキリわかるね


【アイドルマスター】やよいおねだり【ハイタッチ】
もやしエンジンP 手描きMAD

なにこの・・・誘ってんの?ハイタッチをw
至って健全ですよ。


アイドルマスター2 Little Match Girlの歌詞を見やすくし過ぎた
mizuchiP 字幕ファンの聖地

見える、良く見えるぞ!腰が!!!
歌詞字幕さんよく分かってらっしゃるw


紙芝居PV 主題歌 日高愛
落堕P

身近なとこにあまりに大きな道と存在があったから
自分の存在に疑問を持つ事はっても、日高愛は日高愛しかなれない
愛なりの道を見つけて歩いていけばいいのだ


Phoenix - Jeff Mills for Japanese Relief Mission
fazzP

貴音の存在がとても大きく、神秘的に思う
彼女の笑顔で1人でも多くの方に希望を届けられればいいな。


春香 あずさ 千早 AC-mushup-
マスターボールP Voc@loidM@ster

久々にジェバンニMBPが帰還されたぞ、5時間たってないとなw


MAD アイドルマスター 貴音 Melted Snow
小町P アイマス公式曲MAD

白銀の世界に立つ女性の心はどこまでもあたたかい
アップにしたときにもう見惚れてしまうよ


ある光
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV

この笑顔は卑怯すぎる、可愛い!

2011.03.19 22:53 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/325-65ca8c66

| ホーム |
