スポンサーサイト


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの20日~21日うpニコマス動画紹介記事

数日書かないと、何してるんだろう俺ってまたスパイラルに陥る
だから今日はツイッタもシャットアウトして書いてた

1つ1つちゃんと見て思った事書くんだって

実際年度末で自分もやっていかなくちゃならない仕事の準備もあるし
書けないで当然、書ければラッキーくらいでやるべきだわさ

もうちょっと続ける、飽きるまでは続ける。


本日の動画応援(紹介
↓↓↓




(ノベマス)アイマス×シクゲ3日目 「天使たちの屍」 1話
そいP NovelsM@ster

頼ってばかりいた雪歩がどう動くのか、千早はいつ動くんだw
伊織の意志、真とやよいの状態、美希の負傷、あぁ続きが気になる。
俺ノベマスでここまで春香に怖さを感じる作品ないんだよなぁ
もちろん良い意味でだけど。キマりすぎだw


アイドルマスター ジュピター「1/2(SEMI)NUDE」(米倉利紀)
カスP im@sコラボPV

カスPのコラ画像、遂にジュピターでキタとwktkしてたw
キザったいAoGのダンスも熱血漢な冬馬も
今までにない『アダルト』な雰囲気をだしてる、きわどいというか見えt


アイドルマスター 熊猫春香 「ピピカソ」
オペラP im@sコラボPV キッズソングM@STER

背景RB単色なのに画像や歌詞によって楽しさが広がる
音楽と映像の組み合わせ面白いなぁ
熊猫春香さん・・・なに箱春香描いてんのw


アイドルマスター2のジュピターの希望の宇宙の…
ぐっさんP iM@SコラボPV

おい、ブレーキどこだw
ループのせいでどんどん変な方向に加速しまくってれぅ


アイドルマスター 支援ライブ「LITTLE WING」
少年P im@sコラボPV

とても心地よい日差し、アイドルの爽やかさも負けてない
明日を信じて、みんな頑張れ!


寄り目いおり
ぐっさんP

こんな表情してたっけ、って発見が結構あった
寄り目ループ止まんないですw


【MMD】魔王エンジェルにまっさらブルージーンズを踊ってもらった
F-san氏 MMDm@ster ハロプロm@ster

ノリまくって動きまくるダンスでも3人は物ともしないか
カメラも良いけどやっぱ照明の加減が絶妙だ。
でもそれに比例して麗華の髪は荒ぶるのよねw
スポンサーサイト

2011.03.23 00:31 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

はじめまして。「1/2(SEMI)NUDE」を制作したカスPと申します。
動画の紹介有難う御座います。今回「チャリティーライブ」に参加しようと、素材だけ
幾つか作っていたのを急遽ダンスを組み、画像も追加して作ってUPしました。
企画の主旨に合わず、他の参加者の方々に迷惑をかけるかと危惧もしましたが、
これを見て寄付してくださった方もおられ、自分では出して正解だったと思っています。

2011.03.24 04:25 URL | カスP #jhHw6g8s [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/327-5944a68d

| ホーム |
