

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの21日~22日うpニコマス動画紹介記事

リアルのお話、
仕事のミスが無くならない。見てる筈なんだがどこかに穴があって
そこがことごとくミスに直結してる、そんな状態。

思い当たる節だなんていくらでもあるけどね、
特に気になってるのは、元旦に帰宅して、動画見たいという理由だけで
初詣行かなかった事・・・・今からでも行っておくべきだろうかw

もうちょっとだけ思考回路がほしいと切に願います
というか頭まわらなすぎ!

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


面妖ろ~でぃんぐがやってきた!
ぐっさんP 人類には面妖すぎる動画 ヘッドホン推奨

面妖すぎる音声、抜け出す方法が見つからないw
なんというか・・・・耳の中くすぐられる感覚がエロイね。


アイドルマスター2 元気ならうれしいね
農民プーP im@sコラボPV

ちょっと目頭が熱いんだ、きっとこの雪も温かいんだろうね。
うn、親しい人に会いたくなってきたよ。


アイドルマスター 支援ライブ「HAPPY」
総理P

オブラートに包まない、ストレートな表現です。
吐き出すように出す言葉ってこういうことなのかな
それだけにダンスも歌詞も、見て伝わってくる想いが強いんだ


【im@s2】Let Me Be Your Valentine/Scooter【Quintet】
たかCP iM@S洋楽コラボPV

2の中では特に角ばった衣装だけど、合わせる曲によっては
これ程強烈に合うものはない。テンションも上がるってもんだ
サムネでもある1:01の千早のこの表情が特に好き!


【アイマス】日本小芝居話「民のかまど」
こしばいP アイマス紙芝居

民のかまどは賑いにけり。こういうのを見たほうが実になるよなぁと思う
言葉もコミカルにしてあって飽きずに見れるというのも良かった。
いおりん輝いてるよ、2つの意味でw


アイドルマスター×娘。 『I WISH』
.TMP iM@Sオールスター iM@SコラボPV ハロプロM@ster

マイソンのダンスから空気をガラッと変えて楽しさいっぱいの
MEGAREに持ってく、曲の温度の高低差をちゃんと掴んでる。
アイドルの笑顔が最高だ。


アイドルマスター2 ろ~でぃんぐ♪ Dr.アミオ
うんこうP ローディングの歌REM@STER トカチゴールドへようこそ

長くても良いんじゃないかなwあれ?
サムネのヒゲ亜美に笑ってしまう

2011.03.23 00:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/328-142dddf9

| ホーム |
