

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの22日~23日うpニコマス動画紹介記事

4月分の仕事は今月よりも3分の2程度に減りそうな気配
もしかしたらまた定時上がりだと思う、早めに帰れそうだ。

ふと、2年前の今頃何がうpされてたのかなとマイリストを見てみる。

・・・もう2年たつのか、時間が経つのが早いなぁ


そろそろ脳みそが睡眠を始めたので早めに書いていこう
では本日の動画応援(紹介
↓↓↓



自動字幕消しテスト
505GTIさん

アイマス2字幕消しはここまで来たのか。
僅かなノイズ以外はあまり気にならないレベルまで消してる


アイドルマスター2 冬真美貴 im@sカップリングMAD
御柱克己さん im@sカップリングPV

タイトルが面白い、一瞬冬馬美希って読んじゃったよw
共演動画はいくつか合ったけど、こういう曲はお互い
意識しないと出来ないものだから、雰囲気がとても良く出てたんだ


【jupiter】Rollin'
uhhoさん

精力的だなぁ。連日お見かけしますね
ステージに満ちた熱量、AoGのダンス、特にステップとかが
こんな新鮮でかっこよく見れるとは思わなかった。
たまに表情見せるときの目の力も強いのよ


【El Sh@ddai】伊織様が罵りを入れるガーレPV
ゆうたP

会話が自然、伊織は理解力も早いようだw


【アイドルマスター】月光【麗華・伊織】
高槻やよい氏 MMDM@STER 再現M@STER

伊織と麗華の境遇がTRICKのEDとこんな合うとは驚いた。
動画の中では2人は一切目を合わせる事がないけど
もし目を合わせる事ができる機会があったら、
彼女達はいったいどうなっていたんだろうか。


【ノベマス】卒業~our graduaiton~ 1週目 前半
あふぅたぁP

【ニコニコ動画】【ノベマス】卒業~our graduaiton~ 1週目 後半
サムネから見えた立ち絵に妙に引かれて見ていた。
全部手描きだけど、違和感があまり無くて見てて楽だね
社長は変わりなく真っ黒ですw
ちょっとゆっくり時間が流れるような会話とテンポが良い。
(後編を見ながら)・・・あぁ小鳥さんはいつも通り(?)かw


Cloudy Skies
結ばれし友よP 音ゲーMAD@アイマス

活動しているひとつひとつが手さぐりで進んできた道
苦労しながら築き上げてきた思い出だから簡単に手放すことは出来ないね。
伊織の目はただ先を見ている、まだまだ不可能なんてないさ。

2011.03.23 23:36 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

サーセンw

2011.03.24 01:28 URL |      #nmxoCd6A [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/329-bd540269

| ホーム |
