

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「にわか」ってカタカナで書くと「のワの」ににてね?

ニワカ
いやwこんな感じのキャラをどこかで見た希ガスrw

それにしてもだ、セニョール!
面白いゲームが無くて困っていたりしないかい?

そんな君にはこれだ!
これなら「少ない時間でゲームを楽しみたい」なんて思ってる人にも最適さ

それになまった体に活を入れて上腕二頭筋を鍛えるのにも向いてるぜ?

なに?店にない?
まずは店頭で任天堂Pを買うんだ!最低1000円分あれば十分さ
そしてwiiウェアで検索して購入ダウソすれば5分で遊べちゃうぜ?

さぁ!きみもレッツトライ!


2010.03.31 00:18 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/33-788302af

| ホーム |
