

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの23日~24日うpニコマス動画紹介記事

ifreamの重さを回避するためメモ帳に書いた下書きを
こちらにコピペしようとしたら・・・・。

間違って↓のコマンドをコピーした状態で


ctrl+vを押してしまったため全部消えた
ショックで5分くらい固まってたのだけど
まだ書いたばかりで文章を覚えてる、まだ出来る筈!っと
作業したら15分で終わった・・・・マジになった時の力とは凄いものだw

なので順番がいつも以上にバラバラですwごめんなさい

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓




あなたへの手紙
ジェットP im@sコラボPV

ジェットP名義では最後になる動画、綺麗だけど
綺麗ゆえに寂しさも強く感じる。お疲れ様でした


【アイドルマスター】らぁめん【テスト動画】
くるわP

好き過ぎるあまり自身がらぁめんに・・・。
なんにしても美味しそうだw


【アイドルマスター2】 LOVE*V 伊織 春香 雪歩 律子 やよい
櫻香P

エロゲ曲を最大限に生かした可愛さと爽やかさ全開のシンクロ


【魔王エンジェル】ともみがお腹をすかせてるようです【フルVer】
あずP はらぺこ魔王 区切られm@ster

表情とか目線とか、髪をかき分ける仕草が可愛すぎる!
こ の 程 度 で 区 切 ら れ て た ま る か


春香さんの顔でAfterEffectsのエフェクト紹介Part.1
アワビP

好きなあの動画で使用されてたエフェクトの名前が気になっていたので
これは嬉しい動画でありました、でもアイドルの顔でやると怖いねw


アイドルマスター2 できっこないをやらなくちゃ
散髪屋P im@sコラボPV im@sストーリー系PV

アイマス2MAD初期のストーリーPVの名作
元気をくれる動画、気持ちを奮い立たせてくれる動画
悔しいと思う気持ちがあるなら諦めてないなら、まだ前に進める

2011.03.24 23:27 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/330-5960934c

| ホーム |
