

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2011年やよい誕生祭動画紹介記事

やよい!誕生日おめでとう!今年で13歳、今年で14歳だ
架空の人物が公式設定でひとつ歳をとるというのは不思議なものだなぁ

って思ったら春香誕生祭がすぐそこだった件、休みはないかw

では本日のやよい誕生祭動画紹介
↓↓↓


アイドルマスター やよい誕 Stay the Night
NormalP im@sコラボPV

とても爽やかな15秒、後味スッキリ


アイドルマスター2 『心の折れたエンジェル』 やよい・響・雪歩
ジャバラP 音ゲーMAD@アイマス

後が無くなってしまった奴ほど怖いもの知らずな奴はいない
可愛らしいダンスしてるのに鋭利な内面を垣間見せるね


紳士が群れなす編隊飛行】高槻やよい誕生日記念【Ver. 3.0】
深海さん 紳士一同

スピードピンキリすぎるやよい機でよく編隊組めたなw
曲が2番になるとともに映像もアイマス2に変わるのは嬉しいね!


【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<キミはメロディ
tinoP アイマス公式曲MAD

やよいゾーン全力展開!間奏と後半スパートをかける時の
演出、カメラの近さが絶妙であります。


DRAGONYAYOI
岡田P 音声MAD@アイマス 音ゲーMAD@アイマス

楽しい!中毒性高くて何度もリピートしてしまった


ハピバキラリ
NamcaP iM@SHUP

元気一直線だったキラメキラリがこんな
オサレなバースデー曲になってしまうんだなぁ、別の楽しさがある

2011.03.25 23:14 | アイマスキャラ誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/331-b40a9bbf

| ホーム |
