クマの25日うpニコマス動画紹介記事

3月なのにこの寒さはなんなんだよ!
暑いよりは寒い方が良いタイプだけど、寒さが長引くのも辛いものだね

地震の死者は1万人を越えたらしい、2週間前起こったあの津波で
沢山の方が飲まれてしまったんだ、自分も住んでる場所が海に近いから気が気じゃないよ

この場ではありますが黙祷を・・・。
そして被災者の皆さんと原発や復旧に尽力してる方々にも「頑張って」と言いたい
行動できる事はそれだけで凄い事なのだ、ましてや自身の身の危険さえあるというのに
気の休む暇もない状態で作業し続けている人もいるんだ、ほんと凄いよ・・・。

気持ちを切り替えリアルの話
しんどいです!(えぇぇぇぇぇえ
こういつも眠いのは睡眠不足以外に理由あるんスかね?
それとしばらくコメントくださってたのに返事してなくてごめんなさい。
また少しずつお返ししていきます。

では本日の動画応援(紹介
こちらはやよ誕以外のニコマス動画になります。
↓↓↓


【Dolls】やさぐれブルース
UKCP iM@S洋楽コラボPV

妖艶な青、スロー再生、貴音。
酔い溺れてしまうけどそれが何とも良いのです。
MEGAREの中腰歩きを逆再生で最初に持ってくるとはw可愛いなぁ


アイドルマスター2 ジュピター Believe
KIDP im@sコラボPV セルフプロデュース

ダンス映像に挿入させる3人の表情がカッコイイのだ
この手の曲だと御手洗が1番違和感なく感じる。


アイドルマスターリフレイン 雪歩×hi-posi 「ナミダハボーリョク」
怒首領蜂P iM@SコラボPV怒首領蜂Pの額縁演出=額蜂

なんとも淫靡な雪歩。画面内のどこかしらに必ずある
「赤」が雪歩の白さと合わさってそう見せてるのかも。あと額蜂


アイドルマスターxモーニング娘。「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」
ぎょP im@sオールスター iM@SコラボPV ハロプロM@STER

完全に一致!ドゥワドゥワ♪がもう頭から離れないよw
後ろで踊るアイドルがこんな輝いてるとは、カメラワーク良いなぁ


BACK-ON flyaway
hanihoP im@sコラボPV

沢山の音と鮮やかな色に満ちた千早の世界
そこに立ってる千早は曇りが無くて幸せそうで
見てるこっちも嬉しくなるんだ、すごい!


アイドルマスター 支援ライブ“a song is born”
いまきちP アイマスMAD処女作

アイドルのダンスに表情に気持ちがこもってる、
無駄な事なんてないんですよ

2011.03.25 23:33 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/332-2d842c84

| ホーム |