

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの26日~27日うpニコマス動画紹介記事

ブロガー界隈でシンクロについて話があったらしいけどけど
僕にはさっぱりわからないよ。単に自分の頭が考える事を放棄してるだけかもしれない
自分がティンとくる動画は自分がティンと来るシンクロがあるはずだし
そのP特有のシンクロが好きというのもある。

日々動画見ていいと思ったのはなんでかって考えて
ブログでそれを書いたりしてるけども、経験が足りないのか意欲が足りないのか
ブロガーって名乗れるだけの物は持ち合わせていないからなぁ

楽しむ事だけは忘れてないんだがね

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 歌詞を見るなら夏の屋外ライブはDo-Dai?(&おまけ)
赤ペンP 透けm@ster 字幕ファンの聖地

うっすら透けてるってのがよく分かってらっしゃる・・・。
え、ちゃんと歌詞見てましたよ?


アイドルマスター 『その涙は誰のために』
ジャバラP

ジャバラPの中では明らかにアイドルが意志を持ってると思う。
投げ捨てるとはいっても簡単なことじゃない。
歌詞の中に『尾崎』というワードは無いんだが絵理は
確かにあの人を想っている


[アイドルマスター2]more more more/やよい・響・貴音[誕生祭遅刻]
ぐりもP im@sコラボPV capsulem@ster くたーPリスペクト

歌う前からバーストアピールで一気に勢いをつけます。
『かわいい黒』な衣装選択、黒であることで曲に合うよう
やよいの可愛さをコントロールしてると思う。


BAR 小鳥
やる夫P 作業用BGM 酒m@s

画面はそのままに、別の作業をしてて良い
既に合ったジャンルだけどアイマスとしてこれは珍しいと思う。
画像も落ち着いたものを選んでいて良いですね


松崎響
カズヤP

ど う い う こ と な の ?


アイドルマスター2 真 im@s尻切れMAD
御柱克己さん

カッコ可愛いんだけど良い意味で真が女の子っぽくない
中性的な男の子に見える、その感覚に妙に惹かれてしまうんだ


カビキラメキラリ
NamcaP 謎の美声 カビキラーm@ster

NamcaPは素材を選ばない、いや選ぶセンスが良過ぎるんだw
やよいの歌声も一部人力で変えてあるし、コーラスが
なんか美声だし、腹抱えて笑ってしまったw

2011.03.27 23:43 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/333-2510d588

| ホーム |
