クマの27日~28日うpニコマス動画紹介記事

変な夢を見た、半分意識がある状態で見た夢だったんだが

なぜか自分は山道を車で走ってて、道が徐々に狭くなっていく
ある場所に行った時に嫌な感覚があって来た道をバックで戻ろうとするんだが
さっきまで走ってた道が急な階段になってて身動きが取れなくなったんだ
仕方なく車を降り、歩いて降りてくんだがいくら降りても終わらない・・・。

やっとこさ一番下まで降り、車の通りが無い大通りに出る。
道路の向かいには公衆トイレがある駐車場がなぜかあってそこに歩いて行くと
白いキツネのような生き物(QBではない)が居て、目が合うと同時に夢から覚めたんだ

夢は記憶の整理、願望や不安の表れとは言うけども
これは一体どういう事だ・・・・謎であるw

・・・気を取り直して本日の動画応援(紹介
↓↓↓


The Nicom@s Report
あふひ氏 アイマス研究 拡大推奨

膨大な数の集計お疲れ様でした。
データとして見る事ができたのは敷居さんとこ以来です。
あちらはアンケート集計にによる考察だったけど
こちらは単純に数値だけで見てるので客観的です
数値や時期を自分の記憶と当てはめてみるのも面白い


【らあめんタイマー】I just wanna kiss you【貴音】
アルマジロP iM@sコラボPV

暗がりに映る貴音はホント綺麗だねぇ
曲のリズムに身体を弾ませながら取るシンクロがいい


【im@s2】Winter Comes Around/TM NETWORK【あずさ・貴音】
たかCP 宇都宮たかCP iM@SコラボPV TM@SNETWORK

アニメーションを挟むとは新しい事に挑んできたね
エフェクトや舞台のスモークもあって貴音がちょっと
薄く感じた、逆にあずささんの青が綺麗に見えた


貴音のグルメ 場末のラーメン屋編
小鳥よしおP ヨナP

なんなの、この空間w
コメント見たら再現もかなりされてるみたいだけど
開幕早々ヤナギすんの文字を見るとは思わんだ・・・。
いや、ヨナPだからやるかw


アイドルマスター ため息クローバー 千早
のいるP アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV

デビューおめでとうございます、
歌い始める時に蒼い鳥の表情とダンスから入るのは『おぉ』と思ったし
シンクロも正統派で違和感が無くていいね
後は音量を上げると一気に変わると思いますよ


我那覇響「Sound of Silence.」
AerieP capsulem@ster im@sコラボPV

アイドルを見せる、響を見たいから歌詞がない
音は無意識に聞きながらじっくり見れるというのが良いね
これは良い響癒し!


アイドルマスター4コママンガとか劇場⑥
桃桃白P 響は不憫

徹頭徹尾響いじめか、よくわかってんじゃねぇの
アタイの2828が止まらないが、そのマスクはやり過ぎだw
いつも通りどころかいつも以上の桃桃白Pなのであった。
響をむいっと
スクショを取らずにはいられなかった、可愛いんだもん


アイドルマスター2 春咲小紅
農民プーP iM@SコラボPV おっさんホイホイ

アイマス2になって春香がさらに可愛くなったな、と
そんな表情がこの動画に詰まってて2828が止まらないのよ
春の温かさよ、こっちにおいで。

2011.03.28 23:05 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/334-742c49df

| ホーム |