クマの28日~29日うpニコマス動画紹介記事

ちょっと疲れてるので紹介数は少なめ
年度末でいろんな事にてんやわんやで息するのもやっとです


*動画のコメントを見てふと思った事
「ちゃんとしたニコマス」という言葉を見かけたんだが
いまひとつよくわからない。祭りばっかやってる時?動画投稿数が多い時?
「俺はニコマスが好きなんだぜ~」って感じで盛り上がってる時?
ニコマスPや生主が表立ってなんかやってる時?

あの頃07、08年とは既に違うニコマスなのだと思う。
アイドルに対する気持ちだけは変わらずにいろんなところが変わってる
確かに今の勢いは再生数を見ると落ちてるのは感じるけど
それはそれで今のニコマスらしいんじゃないかな。

『ちゃんとした』と言うのは比較するものがあってこそ成り立つ言葉であって
比較するものが今と違うのならば比べようがないんだ


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【jupiter】Still Waiting
uhhoさん im@s洋楽コラボPV

歌詞まで荒ぶってるよ、パンゴシ着た765アイドルにも
負けはしないジュピターの本気を見た


菊地真「Venus」
AerieP iM@S洋楽コラボPV

17歳の真が扱えるようになったものってコレなんだよね
歌い始めに最初に視線を向けたときに色気を感じた、見惚れてしまう


【iM@SHUP】プリ蜘蛛
ひけふP iM@SHUP アイマス×特撮

あれ?カッコイイ・・・なぜこんなにも合うんだ?
アマゾネス愛ちゃんがインパクトあり過ぎだよw


うちのアイマス2カタログPV第2弾「Honey Heartbeat」が、どこかおかしい
NaTuP 無編集

タ特余でした、無編集なのにカタログの表示が変わる時の
タイミングまでバッチリとかどういうことなの?


アイドルマスターを救うのは、愛だと思う。
射座の日P iM@SコラボPV

徳丸さんの声があれば、こんな心強いものはない
アケだって無印だって順風満帆じゃなかった。
『アイ』ドルが好きだったから今まで続いてきたんだから
このくらいじゃアイマスは挫けたりなんてしないさ!

2011.03.29 23:28 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/335-8edcdedf

| ホーム |