メッチャかっこいい響動画がついに来た

「DREAM」我那覇響with雪歩・美希・貴音・律子/アイドルマスター2
いちじょーP アイマス公式曲MAD




響スクショ7
響スクショ1
響スクショ6
響スクショ8
響スクショ9
響スクショ4
響スクショ5

アイマス2響動画は結構投稿されてたけど、ほとんどが響ソロだった中で
ついに響メインのクインテット作品が投稿されたと聞いて一人盛り上がってました

曲に合わせて歌い方を変える響だけど、MSの時から歌っていた
強さのある曲が個人的にはお気に入り。
ダンスが噛み合う事で、より一層歌詞世界に入っていけるし、
他4人のアイドルを自然に舞台から消したり現れるようにする構成には驚かされた
響派としてはこれほどうれしい動画はないね!

特に2・5番上のスクショをとった時はもう2828しすぎてヤバかったw

2011.04.03 01:52 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/336-d8a599b6

| ホーム |