クマの29日~30日うpニコマス動画紹介記事

お久しぶりです、なんとか気持ちが浮上したので復帰したクマです

ここ最近ブロガーさん達の小難しい会話を聞いてまして
まぁそれ自体は日常なんで何の問題もないんだけど、

ただそれと自分を比較しちゃうという行為をした上に
記事を書くにも言い訳探しする羽目になり、いったんリセット掛けたくて
ツイッタとブログから距離を置いてました

ツイッター見ちゃってたけどねwただ筋は通すために
呟きを一切禁止して過ごしてました、むしろこちらの方が生殺しである

結局ね、自分が書きたいからとか言っちゃってるけど
見てもらいたいんよ、リアクションが気になるんよ、視線が気になるんですよ
そんなわけでもうちょっと続けますよ。よろしくなのです

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイドルマスター2】紳士には見えない服テスト 竜宮小町
きっさらP

え?普通のノーマルPVでしたよ?アタイ紳士ですから(キリッ


アイドルマスター2 千早 美希 Dancing Star
エムツーP ニコマス昭和アニメ同好会 im@sアニソンコラボPV

曲にすごく合う表情をするんだ、美希も千早も綺麗だね


ハム☆m@ster
saniP アイマス紙芝居

和みますねぇ、みんな可愛いのよ
地道に進展させようとしたPハムは不憫であるw


アイドルマスター Zebrahead HIS WORLD feat.三浦あずさ【2周年記念作品】
バートレットP im@s洋楽コラボPV

2周年おめでとうございます。
1サビのLMGダンスシンクロが良い、けどLMGダンスはソロだと
やはり物足りなさを感じる、特に体を左右に傾ける所とか。
あずささんの近くに大尉の存在を感じるのは流石だなと思った


【アイドルマスター2】blue treasure 手描きPV【竜宮小町】
かたくりこP

手を抜く場所と力を入れる場所のメリハリができてこそ、
ぬるぬる動く上に全体が崩れない、今回特に表情が印象強かった
+αで補正をした上で手を抜くという高等テク

2011.04.02 16:32 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/337-ee90a7b2

| ホーム |