クマの31日うpニコマス動画紹介記事

後ろの方をゆっくりと追いかけてます、え?本音?
なんつー投稿数だよ!(バンバン

嬉しい限りですけどね、良い動画を沢山見れるというのは
少しずつ追い掛けていきますんで、新着を見る場合は鴉さんとこか
悪来さんとこで見た方が早いですよw

では今日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター 春香 真 千早 歩いていこう
トリさん 【アイマスMAD処女作】

このタイプの曲にはキラメのダンスはよく合う
爽快なダンスにアイドルたちの姿も増々力強くて眩しい


【IdolM@ster2】 Gipsy kings - Volare - 【Ritsuko・Chihaya・Hibiki】
しおP iM@S洋楽コラボPV

アピール以外が全部逆再生ですよ!?ダンスが始まった瞬間から
驚いたさ、LMGの逆再生がこんな陽気さを出すなんて思いもしなかった
そして逆再生に寄る違和感が少ないのですよ


我慢の限界が来たので晒す何か
櫻香P

連日投稿ペース早かったけど、複数名で『櫻香P』だったんだね
それでも可愛い櫻香Pのアイドルが好きなことに変わりはないんだけどね
アカウント消されてた、寂しいなぁ


月ノ歌  【Novelsm@ster】
陽一P novelsm@ster

ただただ綺麗の一言、貴音の舞う姿に心奪われる
手が届かないとこにあるが故に美しくて、
でも彼女は一番身近な所でPを見ていたんだね


美希・春香・千早 ~ミスター~ から
Gたま(ネコ系)P

3人とも可愛いなぁ
衣装のカジュアルさ、2ndMIXのダンスもやはり現代の
アイドルらしいものになっててK-POP曲にも合うのよね


【疑似m@s】ジャンピングニー ハートビート【ジャンボ鶴田】
ンモーP 疑似m@s プロ格×iM@Sタッグ


技が決まる度テンションも上がる、熱い虹だなぁ


【Voc@loidM@ster】桜前線異常ナシ【2011春香誕生祭】
しんしあP Voc@loidM@ster

やよ誕に続けて春香誕生祭も近い、休む余裕はあまりない。
爽やかな陽気を感じる、原曲だけでは高揚感が勝っていたのに
ダンスもあってか少し落ち着いた感じがする。曲の盛り上がりの
度合いに合わせて表情を選んでるのかな

2011.04.04 00:12 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/338-a3ef733e

| ホーム |