クマの4月01日うpニコマス動画紹介記事

1年前の勢いはないのかな、と
全然追いつかない事に自らの衰えを感じているんだが

これって単に投稿数が多いのとかつてより考えて書いてるから
時間かかってるだけじゃね?とか思ったw

響<これで考えてるっていうのか?あまり変わってないように思うぞ?
クマ<・・・・ごめんなさいw


【MAD】アイドルがピースなくした!【アイドルマスター】
達夫さん(CAMELP、はしP、ちゃたまるP、安息香P)
アイマスMAD処女作(?) 巣鴨ミニマルファンク

スゴイシンジンダナァ、達夫・・・見たことある名前ですね(棒)
合作と聞いてまた0708Pかと思ったら0910の気鋭Pの合作と知り
驚いたのが正直なところで同時に嬉しいところでした
ニコマスの流れはまだ続いているんだね。


パンナポンパいおりん plus やよい・春香
爽快P スコーンP ぐっさんP ネタ☆MAD4rd

やかましいくらいに大賑わい、楽しいねこりゃw
3人ともバラバラやりたい放題だけど共通した動きをした時が
なんとも気持ち良いのです。そしてやよいの半眼が秀逸w


我那覇響 キラメキラリ
ねぇさぁP 擬態の新人 アイマスMAD訴訟作

名前もユーザーアイコンも一コメも、隠す気がまったくないねw
ねぇさぁPカメラで響を見れるとは俺得過ぎます
サムネの表情可愛すぎるよぉ!


『世界でいちばん頑張っている君に』 天海春香
メモリR+さん アイマスMAD処女作 アイマス公式曲MAD

デビューおめでとうございます。
春香さんの処女作はみんな気持ちが溢れてるね
手書きっぽい文字が「伝えたい」って事を強く感じる。


アイドルマスター 「the band」 Mando Diao
卓球P 洋楽m@ster2011 iM@S洋楽コラボPV iM@Sオールスター

卓球Pの野外ライブは良いね、体がリズムをとるよ!
アイドル達のダンスの弾みに、瞳に活力が溢れてる


ひけふMAD!!!!!! ひけふPリスペクト-ミクスチャー・ロック
poolp ひけふPリスペクト

疾走感パないのwMADとはもとよりカオスって意味だけど
これはその意味での動画としては忠実だと思う。楽しいね!


アイドルマスター Introck
和むP DOPING_P@ND@ im@sコラボPV

後半の方がシンクロ合ってたと思ったのは自分がドラムを
基準にしてたからなのだろう。視線はもう春香の力の入った表情と
ダンスだけにしか向ける事が出来ない。勢いがすごいある動画


水谷絵理と御手洗翔太、合わせて「水洗」
カマトロP アイマス紙芝居

御手洗の身を犠牲にした更生策・・・絶対間違ってるよ!
961+876でギャグをやると鬼ヶ島君が貴重なツッコミ役になるw


【魔法少女やよい☆マギカ】コネクトリッパー
awakoi.IYCさん iM@SHUP

あまりにも違和感がない、やよいのダンスの映像が
とても綺麗だった、やよいの放つ魔法かな?

2011.04.04 00:17 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/339-51d651ae

| ホーム |