

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの01日~02日うpニコマス動画紹介記事

春誕動画にコメント書きつつこちらを書くなど

実のところ休んでた間記事は書いてたんですがねw
ただ、ツイッターやスカイプといった環境から一旦隔絶して
自分だけの空間で書こうと一人黙々とやってました。

なので今日見た動画のコメント書く⇒今まで書いてた記事を書き足し
修正してを記事投稿って流れですかね、それで徐々に追いついてけば良いかな
1日置くと結構ちゃんとした文に治せるんだけどね。それでも
やっぱ先頭集団でgdgdやってる方が好きよ

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【iM@S PV】( ゚3゚)ピュピュピューイピュピュピュー
れぐみんP アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV

デビューおめでとうございます!
ダンスの使い方が色々と凝られている。
アイドル達も選ぶのにキョロキョロしてるけども
選ぶ事を楽しんでるようだ、甘くて可愛いかった!


アイドルマスター2 5人ステージでゴーごー郷
おっぺけP im@s洋楽コラボPV im@sコラボPV

カメラの動かし良いなぁ、これだけ動かしてるのに
響の表情もダンスもハッキリと把握できる。
2ndMIXのダンスもバラして使ってるのに違和感を感じないね


アイドルマスター 春香 『カメリア』
ふらいんP 早漏M@STER im@sコラボPV ふらいんPファンの聖地

P名の由来でもあるフライングを今作でもしっかりするのかw
春香の使う思い出ボムは『ふらいんPと歩んできた思い出』
春香が手を差しのべ、まだまだ続いていくんだね。
1周年おめでとうございます。


【アイマス2】キミの笑顔につながるように-R-【紙芝居】
ベタ塗りP アイドルマスターチャリティーライブリンク

歌詞の通りだね、小さな事で良いし簡単な事で良い
そうした思いが繋がって1つの輪になれば、きっと大丈夫。
可愛くて温かい、頑張れ東北!がんばれ日本!


【人力Vocaloid】あずさロイド「ワンダーラスト」
2番P Voc@loidM@ster 人力VOCALOID

歌詞がいらない、ハッキリと聞きとれる調教技術はホント凄い
1番の盛り上がりでさらに発音が鮮明になった時に鳥肌が立った。


【エイプリル】ビッチ早【フール】
百舌P Novelsm@ster

見たことあるタイトルも何もセルフパロですよw
元動画を720度回転させた感じ、なにこのコント
これを消すだなんてもったいなさ過ぎます


アイドルマスター『Snow halation』μ's
うしわかP im@sコラボPV

笑顔がとても魅力的、バーストのスロー再生にも
驚かされたけど、を抜きにしても表情とかドキッとする。
『アイドルが可愛いっ』てこういうことだね


【MAD】アイドルマスター 火の玉ジャイブ
グリフォンP アイマスMAD処女作 im@sコラボPV

デビューおめでとうございます!
さらりとやよいおりが別の衣装来て、しかも合成による
荒さがほとんどなかったw11年デビューのPVPは技術面や
シンクロ面で強みを見せる方が多い印象、今後が楽しみです!


【15秒CM@ster】第四次ウソm@s祭り開催のお知らせ
腰痛P アイマス企画告知 第四次ウソm@s祭り

第三次では300を超える参加で盛り上がったウソm@sだけど
今回はどうなるのだろうか、見る専泣かせキター!

2011.04.05 00:38 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/340-55ec3cdd

| ホーム |
