

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの03日~04日うpニコマス動画紹介記事

次回から春誕動画の紹介に移ります。下書きはすでに書いてありますが
ものすごい量です、数回に分けて書きます。

俺は4日も掛けて春香誕生祭動画にコメント書いてたのか・・・。


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


ready-set-go
r60tamaruさん アイマスMAD処女作 PolyM@ster

ねんぷちアイドル達のライブ演奏
真を見るにえにこPは意識してるんだろうなぁ
6分が長く感じる、見続けたいと思うからこそ長く感じるんだ
素敵なライブをありがとうございました。


アイドルマスター 響・貴音・美希 「When worlds collide」
怒首領蜂P im@s洋楽コラボPV

畜生、蜂Pなんてカッコいいフェアリー動画作ったんだ
2は髪の揺れがさらに綺麗になったから、こうした激しい曲では
さらに見せつける攻めの映像ができるようになった。
このドヤ顔はイラっとこないどころか痺れるねぇ


アイドルマスター×ALIPROJECT『堕天國宣戦』 宝野貴音
SyugoP ALIPROM@STER

ダンスと共に映される表情にゾクリと来る
俗世離れ感のする貴音故に赤と黒の組み合わせは
美しさと妖しさをさらに強くさせます。


Honey Honey Honey Heartbeat!!
カイザートP 松田の犯行

松田って誰だw
映像抜きすごいね、後は色調弄りしてるけど
それ以外は普通のノーマルPVなんだ、2のアイドルが
それだけで十分可愛いってこと。雪歩のバイバイやばい!


アイドルマスター2 re:changes demo

タイトルが・・・リメイクだと?
既に作った作品を2でリメイクしたいって言ってたけど
関係いあるんかな?楽しみです!


アイマス2 律っちゃんがシャーラタンズと2000年代洋楽m@ster
ぐらぽんP iM@S洋楽コラボPV 2000年代洋楽m@ster

大胆なダンスをして律子は彼を振り向かせようとする
しかしこの衣装はとても挑発的だ、おもに脇と背中が。


アイドルマスター2×アーバンギャルド 『スナッフフィルム』
とにせんP im@sコラボPV

雪歩の『一瞬の姿』さえ逃さない静の動画
出だしの表情が写真のように脳に焼きつけられる。


9393の事なんか全然好きじゃないんだからねっ!
ねーよwwwP

ばーかばーかw
こんだけ千早いじめしても「仕方ないね」と2828させるってスゲェよw

2011.04.06 00:42 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/341-9be3666b

| ホーム |
