天海春香誕生祭まとめ記事:其の一

数日遅れの誕生日おめでとう!

なんとか誕生祭動画の記事の下書きも一段落がつきました
結構な数になってしまったので分割していきますよ~
かなり漏れがあると思いますが、そこはよしなにw

では2011年天海春香誕生祭の動画紹介
↓↓↓


アイドルマスター You're Beautiful / 春香
NormalP iM@SコラボPV

美しい思い出を抱き、美しいままでいるために。
感ずいて止めようとしても叶わないもどかしさ


アイドルマスター 春香 『バーモント・キッス』
ふらいんP im@sコラボPV 安心のふらいんぐ 早漏M@STER

誕生祭までフライング、流石だw
歌詞と春香とのシンクロがとても切ない、彼の世界を征服する事を・・・。


【春香さん】なでなで【Voc@loidM@ster】
劇P Voc@loidM@ster

凄くなでなでしたいです、可愛いよぉ!


【春香誕生祭】パンダののワさん
まなりゅ~P

もはやクリーチャーの一種だった事も過去の事、
こういうキャラが普通になったのだなぁ、可愛いののワさんだ


電波春香さんのOs-宇宙人
ぐっさんP iM@SコラボPV

違和感がない、ズコーシンクロとか言った奴名乗れよ!
 
        のヮのノ


【人力VOCALOID】 偶像少女はるか☆マギカ 【OP風】
KenjoP 人力VOCALOID ほめほめ

千早は春香との約束を守るために時の迷路をさまようのか・・・。
どこまで再現しきるんだこの方はw
ネタ成分が多くて楽しい、後ろにやよクリがぁ!


ペーパークラフト きせかえはるかさん
S.Vさん アイマス技術部 謎の完成度

リボルテックと言われても疑わないぞこれw
ラフタイム衣装にミズギも実装とか嬉し過ぎる!
発売いつですか?言い値で買いたいw


アイドルマスター 春香 コンプリケイション
真影P im@sコラボPV

快いシンクロ、赤は天海春香という強い『らしさ』


【アイドルマスター】春香 伊織 やよい だってそうじゃない!?【LINDBERG】
セプタムP iM@sコラボPV

全力で駆け抜ける疾走感、間奏のダンスも良いね

2011.04.06 23:36 | 春香誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/342-45166989

| ホーム |