

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの03日~05日うpニコマス動画紹介記事

明日にはまた見てれぅの先頭に追い付くペース!
そう、PVに関して言えばだ・・・。

この数日見てなかったノベ架空シリーズが山積みになっているんだ
くされ戦記見てないよ~、アイマスザラッド最新話だと?
罵りPのノベが・・・・格無しPのノベマスが・・レストPのノベマスがぁあああああ!

追い掛けていきますよ、まだまだかかりそうだ

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


Can't Help Falling in Love 千早 冬馬
こすぎ氏 im@s洋楽コラボPV

やはりデュオだと冬馬なのだな。一番クセが少ないからだけど。
デュオという歌い合う故にカメラはアップが主体になります
時折カメラでを引いて見せるダンスがいいねぇ


【疑似m@s】真夏の夜のスマイル体操
戦前P 疑似m@s

アイマス成分がやよいしかないけど、なにこれ怖い
それに映像に変なの見えませんでした?やよクリですかw


アイドルマスター 「idol fancy (capsule)」 やよいとか
よりみちP im@sコラボPV capsulem@ster

カメラアップさせるとみんな特徴的な表情させるのよ
「女の子」でちょっと背伸びしたMEGAREのダンスをする
やよいがなんとも可愛いんだ


真×The Cure 「Boys don't cry」
鬼六P iM@S洋楽コラボPV

やはり大きかったのは画質等の調整だったのかな
投稿を重ねるごとに安定感や味が強まっていきます。
じわじわと来るけどサッパリした感覚、安定した良さがある


アイドルマスター 「light prayer」
St.1010さん im@sコラボPV スクパニm@ster

最後に持ってきたWAOのジャンプと美希のオッドアイが最高だ
カメラの引きと寄せの巧さ、横へのスライドの具合が秀逸です。
強烈な光を放つアイドル、全てをのみ込んで逃がしはしない


Ob-La-Di,Ob-La-Da
ふにゃてぃんP iM@S洋楽コラボPV 甲虫m@ster

レゲエ曲にホップする響はなんとも楽しんだ顔をする
最後の表情が可愛かった


【アイドルマスター2】 春香 Legs
ましぇP 洋楽m@ster

響のおみあしを見れるだけで俺得すぎます、
足だけでも肌の色ですぐわかるからね!

2011.04.06 23:48 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/343-4f024c16

| ホーム |
