

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天海春香誕生祭まとめ記事:其の二

2011年天海春香誕生祭の動画紹介記事二つ目になります。
↓↓↓


春咲小紅 -モダチョキver- 春香
ヘイブラP iM@SコラボPV

春の訪れは春香と共に、見ていて温かい動画


アイドルマスター 春香 × 丹下桜 『君のサイドシート』
chicoryP im@sコラボPV

2人で行く桜街道をドライブ、春香が服を選んでるときは
良い顔してるんだろうなと妄想してた


Yes-No
ふにゃてぃんP iM@SコラボPV

綺麗だけど春香の憂いの表情が切ない、ED後の物語?


春香「祈り」
225P im@sコラボPV

EDより後の時間軸にいる春香、あの人が居なくなっても
それでも彼女はアイドルを続けてる。祈らずにはいられない


【アイドルマスター】春香さんマスターズ!【リトバスOPパロ】
ぶら樽さん Nicom@sメモリアル im@sストーリー系PV 春香TrueEnd

約4年間ものニコマスにおける春香のメモリアル
共通して「春香」として愛されてきた証
それぞれにそれぞれの思い入れがあるね、俺も大好きさ!


アイドルマスター 春香(17)になりすまそうとした春香(16)さん
Laikuu氏 目の付け所が違う

やるだろうと予想はしてたが、予想を春香に越えてきたw
・・・・ムチャシヤガッテw


セプタムPのパンダヒーローで 『...IN HEAVEN...』 バクチク
ごP im@sコラボPV

ダンスどころかステージまでシンクロさせちゃったよw
丸借りとは一切無駄遣いをしない事、元動画を大事にしてるなぁ。


アイドルマスター2 HHb dance on smooooch・∀・
いちじょーP 音ゲーMAD@アイマス 高速m@ster

ダウンロードコンテンツ発売から何日目でしたっけw
もうHHBも解析されてる、ステージ中をとび跳ねる
HHBとのシンクロの良さは見てて楽しいね


アイドルマスター 春香 「Sweetie」
オペラP im@sコラボPV

皆がそれぞれに持ってる売れるほどの愛、だが
売る奴は一人もいないでしょうなw
この沢山の愛を独り占めしていいんだから

2011.04.07 22:35 | 春香誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/344-1e458c44

| ホーム |
