

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天海春香誕生祭まとめ記事:其の三

2011年天海春香誕生祭の動画紹介記事三つ目になります。
↓↓↓



アイドルマスター 春香 『SUNDAY』 【4月3日は春香の誕生祭】
アグモンP im@sアニソンコラボPV im@sストーリー系PV

可愛いとか好きだとか愛してるとか、一体彼女に何回言ったか
分からない。当たり前に言える特別な事。
歌詞見てて同意したくなるね、この感情が大好きなのよ


【春香誕生日】My Fear Ladies【やよい誕生日】PV
マシン語P 簀巻きP iM@S洋楽コラボPV MMDm@ster

閲覧はお気をつけて、この3人ガチでヤります・・・。
張り詰めた空気はさながら映画のごとく。魔王エンジェルさえ
威圧感を出せてもこの一線は越えていない。


【アイマス2】ただの私【はるか】
むきリンP

今この一瞬を共にできる幸せ、共に出会えた喜び
春香の指に結ばれた糸の先にある人に向かって伝える歌


【春香誕生祭】うれしい!たのしい!!大好き!!!【デビュー1周年】
四月P im@sコラボP

デビュー1年おめでとうございます。
可愛いなぁもう!すごく満ちた笑顔をしてるんだもの、
2828が収まらないじゃないかw


【天海春香誕生祭2011】世界でいちばん頑張ってる君に
fukuyaさん アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます!
歌詞の内容に目を向けがちになっちゃうかと思ったけど
ダンスを歌詞にちゃんと合うように丁寧に作ってあった。


【紳士が群れなす編隊飛行】天海春香誕生日記念【Ver.3.0】
ないあP 紳士 どんがラプター

派手さこそ少ないけど、様々な陣形で見せる編隊飛行は圧巻
毎回誕生祭飛行はあの手この手を使ってくるので楽しみです


【アイマス2】 AXEL THE IDOLM@STERS!! 【トランスフォーマー】
Pボウイ iM@SアニソンコラボPV

熱いライブバトルだぜ、勝負を決めるバーストアピール


【はるたん】HONEY♂PUNCH
結ばれし友よP 音ゲーMAD@アイマス

可愛い曲に可愛いシンクロをしてるけど、スモスリの
表情もあってちょっと誘ってる春香さんですよ。

2011.04.07 22:43 | 春香誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/345-100f5d0d

| ホーム |
