きゅんと来た響動画とそのお返事を

たかCP iM@SコラボPV I'vem@ster




つべの動画はニコに上がる4日ほど前に教えてもらって見てました

この曲で来ると世代的にはやっぱフラッシュとかMADを思いだしますよねw
8投身とか暴打フォンとか二次裏とかバキとか・・・・。
ネタというイメージが特に強い曲なんです、だからこの曲できた時は
一瞬大丈夫かなぁと思っていたのだけど、よく考えたら
どちらも使用されてるのは1番なんですよねw

実際の響なら強がるなり恥ずかしがって歌詞みたいな態度をとる事は
なかなか無い、だからこそ破壊力が絶大なんですよ

きゅんとした!
こんな顔されて黙ってられるわけ無いだろぉ!そりゃキュンとしちまうさ!

まだ知り合って数カ月の仲だけど友人と読んで下さった事、
とてもうれしかったです。今後もよろしくお願いします><

可愛い響動画制作お疲れ様でした、大切にします.........【from友人へ】
スポンサーサイト

2011.04.07 23:18 | 気になった動画紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/346-939edc44

| ホーム |