

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天海春香誕生祭まとめ記事:其の四

2011年天海春香誕生祭の動画紹介記事四つ目になります。
↓↓↓


【アイドルマスター】Pentax【春香】
saharaP

短い時間ながら、かっ飛ばしまくってますなぁ


アイドルマスター 春香 「Mr.Music」
ネビーP Voc@loidM@ster

ポジティブなHHBソロダンス、歌詞消しの字幕が自然だね。
春香のティアラ装備は特に綺麗だった


天海春香×Sonic Adventure 2 『It Doesn't Matter』
射座の日P iM@SコラボPV

気持ちが高鳴る動画、楽しいです
天海春香は駆ける、自分達も彼女と共に前に向かうのだ


わた、春香さんはマダマダかけだしアイドルですよっ
R(略)P 音ゲーMAD@アイマス

よもやこの曲を使用してくるとはw
春香もファンもノリノリである、か~もねっハイ!


アイドルマスター 天海春香 Destiny Lovers
木っ端っP 音ゲーMAD@アイマス

実写映像がないけど、映像の滑らかさや
ライトの光アイドルの輝きは実写かと錯覚させる程
ぐんぐん盛り上げていくライブステージは鳥肌モノです


【春香誕生祭】MMCM/ BEAT CRUSADERS【2011】
たかCP iM@SコラボPV 天海ッキー

曲の緩急がかなり変わる曲を利用したノリの良さと
可愛さの混在させ方の上手さ、こりゃ楽しい


アイドルマスター x 野猿 「叫び」
ぎょP iM@SコラボPV シンクロ率765% im@sオールスター

声を張り上げるアイドル達、ステージの特徴もあって
曲の荒々しさに合う、ぎょP動画独特の感覚で入り込んでいける
シンクロはホント楽しくなってくるね


アイドルマスター 「Happy Birthday」
FRISKP アイマス紙芝居

火を消したのは美希で、やよいは我慢できずw
そんな勝手気ままな3人で祝う誕生日、春香おめでとう

2011.04.09 00:06 | 春香誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/347-738a1196

| ホーム |
