

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天海春香誕生祭まとめ記事:其の五

2011年天海春香誕生祭の動画紹介記事五つ目になります。
(一応最後です)
↓↓↓


アイドルマスター 「100万回の 「I love you」」 天海 春香
スパイキーP iM@SコラボPV

可愛い表情選んでくる、彼女の笑顔は天使だね
春香愛にあふれた素敵な動画


アンニュイ・エレクトリーク
金のP

一夜の妖しい誘惑と甘い空間、金のPらしいです。
真の衣装がもう誘ってるとしか思えん、


アイドルマスター 春香「Promise」
海鮮P

力強いダンスとライブ感、ヨルPを思い起こさせます


『 Pretty Good! 』
ふらうP im@sコラボPV

楽しんでる春香がいるなら、みんな嬉しいし楽しいのだ
お前らコメントでふらうP争奪戦してんなw


ファンタジー
リベロP アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます
カレンダーにはアイドル達の誕生日に印がついてるのね
処女作ながらダンスも丁寧で、安心して見れます
これからの活躍頑張ってください!


【アイドルマスター】 「楽しく!」ですね! 【天海春香誕生祭'11】
せるき~P 高速m@ster

気球ステージがとても合う、高速m@sterだからこそ
感じる事ができるとても爽やかな動画


【MAD】アイドルマスター thrill
グリフォンP

スモスリは小刻みに体を動かすダンスなのでこうした曲調との
相性が良い。さきにタミフルPが出ましたさ、仕方ないねw


【アイマス2】天海春香 with ののワダンサーズ 『The world is all one !!』
ンモーP

ンモー、春香以外のインパクトが強過ぎるんですがw
ののワさんの合成が自然、カメラ位置で大きさ微調整してる
カオスに浮き出る春香のあざかわいさが堪らない。


2011.04.09 00:13 | 春香誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/348-63666b0a

| ホーム |
