クマの07日~08日うpニコマス動画紹介記事

一日に2~3記事ペースで更新するハイペースから解放される
動画追いついて一息つける!ここが安息の場か!!
・・・・まぁ若干燃え尽き気味ですけどねw

日曜はユウシロウPと遊んできます、ビバ湯治!(ただの銭湯ですw
なんで土曜に溜まってたリアルのタスクを片づけるとしよう。

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター×THE BLUE HEARTS『旅人』 甲本ヒビキ
SyugoP

完全に見落としてたTL見てなかったら気がつかなかった、不覚
ブルハと聞いてみたらしょっぱなからDo-daiの表情ですよ!
可愛さと爽やかさと暑さを感じられる響動画、これ最高っす


HHBミクスチャー・ロックMIX ライブPV-メイン萩原雪歩-
poolp iM@SHUP アイマスRemix

雪歩の可愛い声と激しいサウンドの組み合わせがいい
HHBの組み合わせの多様性はダンスだけにあらず。


【MAD】アイドルマスター I'm a Believer(ver2.0)
グリフォンP

畳み掛けるカメラ切り替えが飽きを感じさせない
アイマス2のACMはビジュアル面でも大きな成長を遂げてるね


【MAD】アイドルマスター 君の知らない物語
nimbusさん アイマスMAD処女作 im@sコラボpv

デビューおめでとうございます!
あの夜、あの時から美希にとって見えるものがガラリと変わった
何度も見て知っていたはずなのに、この美希物語は初めての感覚。
僕の知らない物語、すごく良い


【MMD】YESと言ってよ!律ちゃん☆ オカ☆ミキwithハルカ アジアコーヒ編
cyanP

飛んだ部分はシークバーいじれば見れますよ。(いつも通りおっほい)
これ程カオスな状況になった店は見た事がないw
律ちゃんのティロ・フィナーレ(お御足)本当にありがとうございます


【MMD】Alice or Guilty【日高 舞】
さぼてんP MMDm@ster

モーション完璧な上にバーストアピールだとぉ!
ちょっとこのフェスに勝つの無理ゲーじゃね?


アイドルマスター2 雪歩 美希 真美『ねぇ』
エコノミーP im@sコラボPV PerfumeM@ster

2のダンスやグラフィックの向上でやっと
アイドルも曲の時代性にも追いついたように思う、
この雰囲気07~10年のPerfumeM@sterとは違う魅力がある
(要訳:凄く良い!)

2011.04.09 00:43 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/349-3809cbfc

| ホーム |