嘘マス大好評中

よし、このまま包囲網を強化させよう!
P達に逃げ場を与えるな!

嘘マス前から包囲網は張られていたが3話までうpされてれぅ!

本当にイラストと文章だけ

行動のひとつひとつの書き方に惹き込まれて18分間内容だけに
集中することができた
久しくこういう感覚で文字を読んだことがなかったよ
学生時代山のように本を読んでた頃はしょっちゅうだったのにね

こう、視覚以外の一切が遮断されて目が自動的に文字を追うような


そんな最中嘘の嘘という告知が


つまり「マジ」と解釈していいんですね?

素直に喜びたいと思いつつ
心のどこかでは「くされ戦記」の終わりが少しずつ近づいていると思って
少しばかり耽ってみたり

まぁ本編でも書かれていたさ

「いつかは終わる旅」ってね

2010.04.01 23:53 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/35-126de353

| ホーム |