クマの08日~09日うpニコマス動画紹介記事

明日はユウシロウPと買い物やら湯治やらで遊んでくるんで
更新はお休みします、ここ最近連日更新してたしちょっとだけ休むよ

連日響動画がうpされてて歓喜で死にそうだ、いや見たいから死ねないが

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 雪歩・千早・春香 entrance to you
ロジックP

ピュアな雰囲気ですよ、雪歩のウィンクがすごく可愛い
この衣装だと春香がちょっと目立つねw


アイドルマスター×ALIPROJECT『地獄の季節』 貴音猊下
SyugoP iM@SコラボPV ALIPROM@STER

閣下と違って見る側の心を奪う感じだね、支配とは違う
確かに2人は太陽と月とで対照的ではあるけども。
貴音はこれから一気に深みを増してくんだろう、楽しみ


アイドルマスター   「ハート型ウイルス」
つばめさん アイマスMAD処女作 iM@SコラボPV AKBm@ster

デビューおめでとうございます!
行動力がすごい方です。紹介ブログをしてたと思ったら
動画まで作られるとは、そして安心のAKBm@sterでのデビュー
カメラを派手に動かさず表情とダンスを主体にした構成で
アイドルがアイドルとして活き活きしてます、可愛いよぉ!


アイドルマスター×真島昌利『GO! GO! ヘドロマン』 響
SyugoP

痛烈な歌詞だねぇ、曲調に反して可愛い表情や
明るいダンスが多いかと思っていたんだが
感情を隠さない響2
一瞬見せたこの表情にドキリとしたんだ
この瞬間だけ響は感情を隠さなかったんだ


アイドルマスター/supernova
1,2のジャンゴさん アイマス紙芝居

無印からSPストーリーの紙芝居か~って思ったら
後半から違ってきたぞwこんな話だったっけ?
コミックを読んでるような軽快さ、喋らせなくても
頭の中で会話が展開されるんだ、熱いPとアイドルだぜ!


Aqua_Regia_
No18さん im@sコラボPV

再始動おかえりなさいませ。
公式PVのみでこの重さと畳み掛ける圧力を出すのは
この方らしい、でも暗くても無機質さは感じられず
『アイドルマスター』が確かに存在している


アイドルマスター2 タイムマシンにおねがい
農民プーP im@sコラボPV

カット割りのテンポが良くて楽しいぞこれ!
ドラムに合わせた表情のアップとか可愛いです
そして響に2828しまくっていたアタイなのでした


アイドルマスター PISTOL V@LVE 「君だけなんだっ!」
怒首領蜂P im@sコラボPV iM@Sオールスター

コメントの通りぶっ飛んだ勢いです。
これだけ目まぐるしくクインテッドが入れ替わるのに
短いカットの中でも一人ひとりがちゃんと輝いてるんだ

2011.04.09 23:20 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/350-43b2cf72

| ホーム |