

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの10日~11日うpニコマス動画紹介記事

久々の更新、友人と銭湯にいって張ってた糸をほぐしたは良いが
ほぐしちゃいかん糸までほぐれたために、作業効率ダウン

おまけに5月病君が今年も来てるのでなんか文章が出ない~って事態に
更新が3日も空いてしまったのう・・・ちょっと反省


では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 オールスター まじですかスカ!
ロジックP im@sオールスター

2の動画はステージのシチュエーションも使い分ける幅が
大きくなったね、軽いノリとテンポで楽しめる動画


【アイドルマスター2】 春香 う・ふ・ふ・ふ
ましぇP im@sコラボPV

羽が動きもあって爽やかさがでてる、
陽気な青空のもとで春香が元気に踊るよ~。可愛い!


アイドルマスター2  『フラスコレーション』 伊織・春香・千早
りずP アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます!
下の枠が面白いね、画面を狭める歌詞消しの枠を
立体的に見せることで窮屈さを感じにくくさせる
それにしても主コメが最初っから飛ばしてるなぁ・・。


アイドルマスター2 「アワーミュージック」 美希 PV +
そいP

嘘m@s先行公開PV、全然狡猾じゃないと思います。
とても柔らかな雰囲気、2の美希は着こむことでさらに綺麗になるね
0:57では溜め息が出てしまったよ。


おいアイマス2がフランスで取り上げられてるぞ
vulcanさん 海外の反応シリーズ フランス紳士 謎の感動

海外でも紹介されてたんだなぁと分かっていながらも改めて実感
伊織倍プッシュだったり紳士全開な会話(超訳)をしてるのに
時折頷きたくなるようなカッコイイセリフを出すから油断できないw


Watch Out Pt.2 (VS. 竜宮小町)
ATP im@sコラボPV 音ゲーMAD@アイマス

小町との勝負、亜美真美の勝負を意識させるカメラ
アピールを打ちあい全力で挑む熱いステージバトルだ


我那覇響「BOYFRIEND A GOGO」【Re】
AerieP

パンツスタイルが多い響だからこそスカート衣装は
グッとくるものです。中間で挟んだ表情アップが可愛いなぁ


アイドルマスター 甘く深く
ぐぐるP im@sコラボPV

うはぁ、再生直後から貴音の腕がセクシーだ
雪歩と貴音、白に近い色を持つ彼女達が黒の衣装を
着たときのエロさときたらヤバイw肌の色が強調される

2011.04.13 23:59 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/351-32b8557a

| ホーム |
