クマの12日~13日うpニコマス動画紹介記事

さて、今週はちょいと更新が難しいのです

年度始ということでいろいろやることもあるし、GWも近くなってきたし
ボーイスカウトの活動もアタイが中心という事でやらないといけないという事で
今週はやる事沢山よ・・・・ゆっくりしたいんだよ~~~~!

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマス2】Breaking The Habit【リクエスト】
むきリンP

むきリンPのスタイルは面白いなと感じる昨今
曲調のクールさを軽減させるラフタイムスクール


【THE iDOLM@STER】 The Catalyst feat.Azusa Miura "Our childfood was over."
バートレットP A.Bartlett 洋楽M@ster2011

バートレットPに負けず、あずささんも攻めの姿勢を崩さない、
HMDを取った瞬間とか、なんとまぁ良い表情してるんだよ。
普段通りの室内を撮ったのね、大尉の作品はこの部屋から生み出される


【アイドルマスター2】伊織 美希 千早『relations REM@STER-B』
ひのきの薪P アイマス公式曲MAD

もうフライングで数えたほうが早いn(ry
すご~く自然ですが、衣装が伊織だけ違うんですよね
ステージの暗さと衣装の色の対比故に伊織の存在感がとても強い


アイドルマスター2 美希 星を眺める動画
ヒトコトP

手を伸ばしたら触れそうな星、綺麗だねぇ
個人的には脇のラインも捨てがたいんだ。


アイドルがTVをやっつけちゃったんだよ
二酸化硫黄P

テレビが単にディスプレイと呼ばれてしまう世の中か、実際
こうしてニコ動を見てる時はテレビを見てないんだから。
そんな自分も10年も前はテレビっ子だったんですよ
本当にテレビを殺したのはアイドルなのかな・・・


アイドルマスター「ウタカタ」あずさ
POPOLP im@sコラボPV

単品まってました~
つっこさんの曲で着せるウェディングは悲しくも綺麗だ


アイドルマスター2貴音 Magia
空月さん アイマスMAD処女作 iM@SアニソンコラボPV

ぼやけた画質は曖昧さを、曲の持つ渦巻いた雰囲気と合う。
必ずしも高画質であれば良いわけじゃない。
処女作から明確なビジョンが見えるというのは凄い
今後の活躍に期待せずにはいられないね


アイドルマスター2 ジュピター「恋をはじめますぞ~」
zsさん 疑似m@s

完全に合っておるw同じダンスも多いからなおさらだ
2人(?)のステージパフォーマンスはアイドルの比じゃない
赤緑抗争はよく見るが、どちらも負けてないのだ

2011.04.14 00:14 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/352-7b06114b

| ホーム |