

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの14日うpニコマス動画紹介記事

今日は投稿数が少なめでした、
空いた時間に積んでたノベマス見れたんで満足~

明日から更新がちょっとできないね、まぁ来週までには復帰しますがw

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 出逢いよ千万、郷愁のあと -DystopiaGround-
銀次P iM@SコラボPV

まったくいつも通りですww
ハチャメチャな展開にまたお前かと笑って見る銀次Pの
動画はいつも楽しいから好き・・・だからアイドルのジェット噴射はw


【THE IDOLM@STER】 魔法使いの弟子 プロローグ
ゆず介P 格無しP Novelsm@ster

もーwこっちの顔まで緩んじゃうじゃないか
やわらかい絵を描くゆず介Pとやわらかい文章を書く格無しP
この2人の組み合わせはすごいなぁ
ここからどう続いて行くんだろう、続き期待してます


ふにふに
R(略)P im@sエロゲソングコラボPV 大量殺戮動画

か、可愛いすぎるwめっちゃふにふにしたいです


アイドルマスター 「Super Prodigy」
FRISKP im@sコラボPV

勝負は胸の差で決まる世界だよ、バーカバーカw
サムネからガチ動画臭がしたと思えばこれだよw
いや、ガチだったけどベクトルの問題がな・・・。

2011.04.14 23:35 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/353-c07df79f

| ホーム |
