

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの15日~17日うpニコマス動画紹介記事

なんとか時間を見つけて更新、忙しいのう

今日は新体制で始めたボーイスカウト最初の活動
自分が指導者として教える最初の活動ね・・・・ぐふっ
内容は基本的な動作や指示の説明について、簡単だけど
教えると難しいんです、スカウトの時は感覚でやってたからね

とりあえずひと山が去ったが仕事の山はまだあったりするので
どうにかしてくれとw安息はまだ見えないでのあった

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター×AKB48  『Beginner』
つばめさん AKBm@ster

完全に見逃してた、不覚でござる・・・。
数多く見てる方だけあってダンスシンクロが丁寧だ。
でも、それ以上にカメラ面で見せる。表情以外から
引き込ませるカットが多くて面白いのよ


アイドルマスター 春香 千早 「願い星」
スーP SerikaP(プラグイン)iM@sアニソンコラボPV

今作でもスーPターンは健在、キラキラ輝く素敵なはるちは


アイドルマスター 貴音 「Eclipse」
赤ペンP I'vem@ster

SPのフェアリーでは出せなかった切なさを放つ
貴音の表情(目)が魅力的よね


アイドルマスター 響 Body&Soul
リベロP

当時のメンバーの年齢も響と同じくらい、不思議と似合っているものだね


ヤナヤナ★ナイトフィーバー
やなぎP ぎょP やなぎ島直送

TLで会話してたのは見てたんだが
ホントに作ったんだw奇跡のsm番号シンクロ


【歌ってみた】アイドルマスター2 ジュピター「恋をはじめよう」
ぎょP 歌ってみm@ster

まさかのぎょPさんまで歌ってみた、だと?
50%のこの歌唱力であるw


アイドルマスター2 KOTOKO Princess Bride!
417P

すぐにティンと来なかった程度には時代を感じた
歌詞職人も仕事が早いね。あの時の懐かしさを感じつつ、
これもニコマスの新しいスタートであればいいな。


アイドルマスター2 KOTOKO LorincessBride!2011!
とにせんP

カメラの動きは秀逸なのにw
回転ドリルは今作最大の破壊力だと思う(物理的に)


【アイドルマスター】やよティブ!【紙芝居PV】
窓からこんにちはP(カリ アイマスMAD処女作

デビューおめでとうございます
可愛らしいイラストに散りばめられた毒っ気が面白い


jmktst
wyrdP

HHB一本そのままを高速m@sterしてる?
それにしても、はえぇw


アイドルマスター 「IS」のEDで765通りを走らせてみた
ゆき☆P 走りm@s

春香は不憫、伊織の走りが真以上に力強い


アイドルマスター 「ドリームガールズ」
Miki.bmp R&Bm@ster

P名を決められたみたい、おめでとうございます。
煌びやか洋楽フェアリーまさに彼女達が立っているのは
ステージだなって感じさせる動画でした

2011.04.17 23:56 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/354-f2b9a9b2

| ホーム |
