

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの日記(疲労困憊なう)

とりあえず生存報告をば。

連休前で仕事が山積み状態で目が回れぅ!
記事書こうとしても脳みそ回転しなくて文章出ませんですw

余裕が出来て書こうかなと思ったらまた再開しますね

はっきりいってやる気出ないのがニコマスにまで及び始めてるって
ヤバい気がしてきた、中だるみだと思いたい。

今日の見た中での一押し動画
↓↓↓
くるわP iM@SコラボPV

ここまで再現するとは・・・くるわPどんどん進化してる
ちゃんと髪留めをとった後の響の髪が下ろされてたし
9話のシーンが頭の中で重なっていく感覚がとてもよかった。
同氏のひびまこ×杏さや[静画]も必見です

2011.04.20 00:35 | クマ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/355-6432392a

| ホーム |
