クマの19日~20日うpニコマス動画紹介記事

20選というワードがちらほら見え始めた昨今、
いやまだ2カ月あるけどねw

ふと思ったが11年入ってサムネ一選に該当するような動画少ないね

今日の動画応援(紹介
↓↓↓
今日は紹介数少なめです





【iM@SHUP】アイドルマスターIIDX 「何度も言えるよ・∀・ -smooooch edit-」
arakiP 音ゲーMAD@アイマス iM@SHUP

楽しいマッシュアップ、ベースの『smooooch・∀・』が
雪歩の歌を邪魔しないし雪歩の歌声も音楽に合うね


いおりんも吹 っ 切 れ た
ぐっさんP 吹っ切れM@ster

むしろ「やっと」?やらないわけないよなと思ってたw
少なすぎる素材でもやってのけるぐっさんPクヲリティ


【アイマス2】Breaking The Habit【リクエスト2】

色がギンギンだね、目がやばいw
これだけキワドイ色使ってるのにグラフィックが潰れないってあたり
アイマス2の地力は凄い、カッコイイ真だ


【アイドルマスター】ビリーバンドで響さんを鍛える動画
zsさん

響みなぎり過ぎだろ、加速してんぞw


うちのアニマスPV2の一部がおかしい
マディンP アイマスヒゲ部

ヒゲ部はアイマスの伝統芸能、2になってもやることは変わんないなw

2011.04.20 23:30 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/356-cc932013

| ホーム |