

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの20日~21日うpニコマス動画紹介記事

たぶんリアル戦記の重大な分岐路の一つに立ってると思う
ここでやれなかったら人生詰み方向に行くのは確実なんで
ちゃんとやらないといけないね・・・。

そんなわけで
本日の動画応援(紹介
↓↓↓


あずさ「DAM DA DAMN」
AerieP

リズムに合わせてあずささんが良い表情をしてくる
キャンディレディは各アイドルのカラーでDLCを出してくれても
面白そうな気がするなぁ


アイドルマスター2 響 『PARTY PLAY』
ayakanP(仮名) im@sアニソンコラボPV

響のなんと力強い事か、アップカメラの使い方が秀逸過ぎます!
映像が切り替わった直後の表情がもう堪らんのですよ


【アイドルマスター2】エージェント夜を往く -17'sEDIT- 【真】
はじめP im@sコラボPV アイマス公式曲MAD

無印のエージェントは男性的イメージを持ってた
でもこの動画の中で真は完全に女性エージェントとして踊っていた、
シルエットに映る真の肌の色、表情のひとつひとつ
なんと妖艶なエージェントであろうか・・・。


ぐるぐるニャーッ
霧雨P

可愛いと思いきや・・・・笑撃のラスト


アイドルマスター2】 Bad Boy 【PV】
しらyukiP im@sコラボPV

久方ぶりの投稿ですよ、おかえりなさいませ~
3人の映像が並んだ時にSPの画面を思い起こさせた
961時代とはいえフェアリーとして立った彼女達が放つ
強さは凄いものがあります。


【アイドルマスター】Re:キューティーハニー【手描きOPパロ】
ぬこP ニコマスアニメチャンネル

い っ た い 何 枚 書 い た ん だ !
これ公式ですか?と錯覚しちゃうくらい動く動く
登場キャラがいかにもニコニコ動画だねこれ


アイドルマスター 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C (『日常』OP)」
よりみちP

確かにアニメを意識してしまうと『ただのMEGARE』という
コメントが分かる気がする。
曲自体はもともと可愛いのでアイドル達の
ダンスに合わせればこんな雰囲気が変わるんです

2011.04.21 23:35 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/357-f574f996

| ホーム |
