クマの21日~22日うpニコマス動画紹介記事

ここ最近の最大の山場乗り越えれた感じ?
今日は特に書く事がないんでサクサク紹介に法に移りましょう

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


アイドルマスター2 「はじめてのチュウ」
スニフP 藤子m@ster

眠れないとは言いつつこんな真美を見てて
実はもう夢の中なんじゃないかなと思ってしまう。
ゆったりと流れる空間に癒される


【アイドルマスター2】 Lady Gaga -Judas (1.5Mbps)

ガガの衣装は独特でこの衣装選択はピッタリ合うね
HHB特有の舞台パフォーマンスも一因してるんだろう
サムネが気になってたとはいえ、これはひどいw


アイドルマスター 伊織 - I AM
しゅんしゅんP iM@S洋楽コラボPV

1周年おめでとうございます!
見たことあるタイトルだなって思ったけど
そうか、しゅんしゅんPもデビュー1年なんだねぇ
処女作と同じ伊織で、彼女ももうすぐ1つ歳を重ねる
不思議なもんだねw


天海春香-長いこと待っていたんだ
kusuさん アイマスMAD処女作 iM@Sストーリー系PV

動画を見てく中でよく見かける方ですが、
ついにデビューするとは・・・おめでとうございます!
無印でも2でも春香は同じように歌が大好きで
全てはそこから始まってるんだよね、原点がここにあった


【アイドルマスター】港のヨーコ
UKCP BluesM@ster

ジワジワくる構成と渋いギターサウンド
俺たちゃはあの娘のプロデューサーですよ

それは『ヨコスカ』じゃなくて『ミニスカ』ですw


アイドルマスター 「future gazer」(fripSide) MADPV
ごまP iM@sアニソンコラボPV

映像の切り替えひとつひとつが上手い
切り替えるたびに3人の表情が魅力的なんですよ
2美希の放つオシャレさ可愛さが際立つよ


アイドルマスター2 美希 千早 雪歩 『ハナノイロ』
エコノミーP iM@SアニソンコラボPV

大人しい映像から『THE_IDOLM@STER』のダンスで
勢いをつける爽快さ、気持ちも一気に晴れるねこりゃ
雪歩・美希・千早、この3人は気持ちが晴れてる時に
すごい魅力を発します


アイドルマスター2 響・春香「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」
a-eruP プリキュアM@ster iM@SアニソンコラボPV

バーストアピールで衣装チェンジ、ホントに変身したよw
当然響は名前繋がり、だけど名前抜きにしても結構似合うもんだね
最後の1枚にほっこりさせてもらいましたw

2011.04.22 23:26 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

おう、がんばっとるーね!
よきかなよきかな。

2011.04.23 01:03 URL | cha73 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/358-ab0123ad

| ホーム |