クマの22日~23日うpニコマス動画紹介記事

今週は更新がたぶんできないかと思われます
ま た 地 獄 の 早 朝 出 勤 が 始 ま る か ら さ !

それが終われば連休に入るんだ、俺これが終わったらまた記事書くんだw

リンクにばしPのブログを貼らせてもらいました
申請許可ありがとうございます!
↓↓↓
にごってるけどにごってません

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【アイマス2】 なにかとおしゃれなアイドル番長
八位P im@sコラボPV おしゃれm@ster みんなで楽しくなる動画

『みんなで楽しくなる動画』タグが付いていたんで
ノリノリの動画かと思ったけど、こりゃテンポの小気味よさに
どんどん楽しくなるタイプの動画だよ、
ジュプターの周りには可愛いアイドルが勢ぞろいさ!
バトルドームは完全に不意打ちだったぞw


アイドルマスター 【tear】 Ver.2
under79 アイマス公式曲MAD

LMGとtear、情景こそ対極の曲だけど物語は
同一線にあると思う。焦がれる(た)表情だから違和感がない
映像と音楽がそろって遂に真が解き放たれた感じがします
【tear】涙は無印では表現しきれなかったからねぇ、この涙はクる


アイマス2新DLC「スケスケネグリジェ」
だいすP iM@SアブノーマルPV 透けm@ster

・・・・・・・・・・ふぅ。
もうこの曲を使うしかないよねw
2で強化された服のヒラヒラ感が、ボディラインが(オチツケ


【アイマス】ねんどろいど風アイドルでThe world is all one !!【3DCG】
やまねこさん アイマスMAD処女作 polym@ster

みんな可愛い!MMDじゃなくて全部自作というのがさらに凄い
『バキュラサフボ』に『ののワ気球』ステージオブジェに
含んだネタが面白いけれど後者の存在感が圧倒的すぎるw


春香「風吹けば…」
低機能P iM@SコラボPV

デビュー1周年ですよ!おめでとうございます!
歌詞の使い方はやはり低機能Pらしい
ワンテンポ遅らせるから歌詞が動画を邪魔せずにスッと頭に入るんだ
あの人のところまで春香は一歩一歩を強く踏んでいく


【インベーダー】Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS 2003【美希やよい律子】
薩摩伝豆P im@sコラボPV

同じダンスを繰り返されてなんだかクセになる
ハンバー『グッ』で映像止めたあたりが秀逸だわ


響 雪歩 真「Robot Disco」
AerieP

前作に引き続きまた蒼の衣装、AeriePの動画は
特にエフェクトをかけてるわけでもないのに、こうした
電子音楽に耐えるといか、馴染むのだからすごいなぁ


【im@s2】Sesame's Treet/SmartE's【真美・伊織・やよい】R2
たかCP iM@S洋楽コラボPV

いつもながらたかCPは選曲の狙いどころが面白い
80年代アメリカっぽいというコメがあったけど
メガネとか雰囲気は正にそれっぽいよね
スポンサーサイト

2011.04.24 00:40 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント一覧

少し遅れましたけど、こちらこそリンクどうもでしたー

2011.04.27 04:13 URL | ばし #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/359-0dc9c8b1

| ホーム |