

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの28日~29日うpニコマス動画紹介記事

・大震災から一カ月以上たっている、支援はこれからも必要だろうけれど
 そろそろ記事を先頭記事からは変えた方がいいだろうね

・久々の紹介記事の更新なのだけどやはり何日も日を空けると感覚がおかしい
 それにニコニコがあまりにも重すぎる!動画固まっちまうよ動画どころか
 ブラウザまで固まってるよ、なんとかして欲しいねぇ

ではでは本日の動画応援(紹介
↓↓↓



『 さよならトリップ 』
ふらうPim@sコラボPV 音ゲーMAD@アイマス

ふわふわした空間の中でやよいもふわふわとダンスする
その姿が蝶のようにも感じられます。


おいアイマスの彼奴らがクイズ番組に出てたぞ
ドリP ニコマス・ロックンロール・レディオ ニコマスPネタ

祝NRRR、当然と言えば当然だがこの姿で映るのはシュールだなw


アイドルマスター 『すみれ September Love 』 春香 真 美希
警部P COVERM@STER im@s現実戦記

ステージライトから放たれる光と舞台上の明るさがマイルドというか
もうこの曲におっほいタグが付くのか。
警部Pと奥さんとの間の灯りが停電にならない事を祈るばかり


アイドルマスター2 千早 Hacking to the Gate 【From Steins;Gate】
さとP iM@SアニソンコラボPV 世界線変動率0.765%

このタイトルで千早の動画を以前マイリスした記憶が、
まさかタイムリープ!?とマイリスを確認したら総理Pが
同じ曲同じ千早で動画投稿してたという罠w
ジャケイラストと同じ赤メガネで中の人つながり、本編と同じく
サビから一気に盛り上がっていきます。


【アイドルマスター】美希・亜美・真美 トラブルメイカー【相川七瀬】
セプタムP iM@sコラボPV

選曲がたまらん、見事に自分のセンサーが反応するラインだ
同じトラブルメイカーでも2での3人は「暴走」とはまた違うんだよね
表情からくるシンクロがやばいよ!


アイドルマスター2 雪歩 『お茶が出来ました』(手描き風)
remyP

湯気がどんどん、温度上がってるんじゃw
可愛いけどこの雪歩ヤんでやがる・・・。


亜美 真美「ジェミニ」
AerieP Voc@loidM@ster

2になって衣装がパンツとスカートに分かれたんだよね
ニコマスで亜美真美のジェミニは作られていたけれど、やっと
彼女達が姉妹でデュオの『ジェミニ』を歌えたんだなと見てて嬉くなった



アイドルマスター2 『Hello』
ブラッキーP capsulem@ster iM@SコラボPV

静止画の表情と、そこから再び動き出す瞬間が良い


アイドルマスター2 雪歩 see-saw!!
ロジックP

ILハンバーガーのホップするダンスが雪歩の
楽しむ姿や可愛さを際立たせます。
歌詞の『そわそわ』でこのダンス部分を選んだのは見事!

2011.04.29 23:50 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/363-85429257

| ホーム |
