クマの29日~30日うpニコマス動画紹介記事

・集中力が落ちている気がする、貧乏ゆすりが増えてる気がする。
 疲れているんだろうかなぁ・・・。

・胡桃坂さんのブログをリンクに追加させていただきました
 最近紹介ブログを始めた方ですが、アタイより文章が上手い
 1記事あたりの想いも強いからもう期待大のお方です
 ↓↓↓
『世界の片隅で、愛を呟きたい』

では本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【im@s2】Labyrinth -2nd edit-/高槻やよい
たかCP アイマス公式曲MAD 懐ゲーMAD@アイマス

中盤からのシンクロがすごく噛み合ってる
8bitCDは出てずいぶん経つのに、この動画見てると
とても新鮮に感じますす、


[アイドルマスター2]What The Hell/伊織・美希・真美
ぐりもP im@s洋楽コラボPV

さっぱりしてるけど伊織のダンスはしっかりとしている
この手の洋楽ソングと伊織はとても似合うね


【アイドルマスター2】masquerade from trf
さいふぉんP im@sコラボPV

終始安定感した構成。映像を瞬間的に切り替えて別の
アイドルを映すんだが、それが今までにない感覚だった
ラストで色調変換した響が良いね!


アイドルマスター 「Alpha」
PanP im@sコラボPV

ちょっと前に卓球さん達と「このCDで絶対作る人いるって」
なんて話してたんですが、PanPが作って来ましたか!
爽やかで疾走感がある曲だけど一歩落ち着いたダンスを使ってて
真が地に足を力強く踏んでる感じがする


響 「もっと素直に…」
結ばれし友よP im@sコラボPV

清純派響とかいろいろと想像が膨らんで2828がやばいw
響の存在が眩しい、可愛すぎますって!


ひびきさんたちに「帰ってほしいの」を演ってもらったよ。
しおP iM@S洋楽コラボPV R&Bm@ster

リップシンクロどころじゃない、完全に響が歌ってるんだ
表情に力を込め声を張り上げる響後半になるほど多くなって
どんどん畳み掛けてくる、そして曲が終わる時のポーズが
余韻を感じさせるんです。これは堪らん一作ですわ


【手描き】平成偶像娘。完成Ver【アイマス】
シンヒガシさん ニコマスアニメチャンネル ニコニコオールスター

濃密な5分39秒、アイマスどころかニコニコオールスターだ
RSSリーターがよく見たらUSOリーダーだった件
ガルウィングとか危うく信じかけたじゃないか訴訟ww


(The) Ama is ocean !! [The World is All One!! / アイドルマスター 替え歌]
ntmP なでP ekaoP 足汁P Project_UOM@S@

なんでこんなハモってるの?パート分け完璧すぎる
久々のntmP節でしたね、ウニ自慢にどうしても吹いてしまう
磯臭さにムラッときちゃいますわw


天海春香主演 「夏のナンセンス」 第1話 (アイドルマスター)
天才カゴシマP NovelsM@ster

あぁ、イッたな昼間っから公衆便所でw
どこが静かなスタートなのだろうかと(ry
いや、春香は通常通りなんだけど夏の暑さに全員
ネジがトンだ状態、ここからどう続くんだw


アイドルマスター iM@SLYME 「Super Shooter」
怒首領蜂P im@sオールスター im@sコラボPV

ハート型メガネが魅力的よ!
春香ソロで対抗する奇策はバリエーション、衣装毎に
個性を持ってるのは春香の特権だからねぇ


アイドルマスター2 「大きな翼」
影彦P im@sコラボPV

上下枠が拡がったと思ったらこの展開、グッときます
中盤からの畳み掛け、ここに如月千早がいるという強烈な存在感
グラフィックが向上したから可能になった「暗さ」の表現ですね


[MAD]im@s2 アイドル×アイドル 「ヘビーローテーション」

アイドルだ、アイドルが歌って踊ってるよ
0:17のやよいの表情がダンスどころか表情もシンクロしてる事
真美の表情アップが破壊力あり過ぎること、みんな可愛いよ!

2011.05.01 00:36 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/364-e64f9c1e

| ホーム |