

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クマの30日~5月1日うpニコマス動画紹介記事

明日2日と3日はオフ会参加という事で更新おやすみです

和むP、メイド好きLP、ヨルP、ユウシロウPが神奈川の川崎にて
オフしようとしてたらしくユウシロウPからお誘いが来たのですよ
前々から会ってみたいと思ってた(言っていた)方ばかり。
LPはちょうど一年前に浜松オフでお会いしてますね

最近良い動画が多くてうれしいですわ、wktkしちゃいますわ

本日の動画応援(紹介
↓↓↓


【MAD】アイドルマスター 太陽は罪なやつ
グリフォンP

夏の歌だけども、衣装や空気に水っ気のある涼しさを感じる動画です


【アイドルマスター】その未来は今【FUJISAN ROCK FES】
洋生P 卓球m@ster

動画が卓球Pの作品だけあってこうした曲に合う合う、
そして画質の差はあっても気持ちは変わんないね


アイドルマスター2 MAD「WITH YOU」 響・美希・真
keykeip im@sコラボPV

うっとりしちゃう、美希・響・真の表情が綺麗なんだよ~
酔いしれるシンクロとカメラ割はkeykeipらしい作品


アイドルマスター2 「ミラクルペイント」
くろまるP Voc@loidM@ster im@sオールスター シンクロ率765%

完全にシンクロが一致しておる、違和感のかけらもねぇw
愛LIKEハンバーガー特有の蟹歩きさえピッタリ合うんだもの


アイドルマスター 響 「4月の雪」
赤ペンP 我那覇響 なんくるないさー

4月に降る雪はとっても温かいんだ、響は『ぼっち』なんかじゃない。
響の喜怒哀楽の表情がすごく良く映されてる
赤ペンPなんて動画作ってくるんだ、2828がとまらないじゃないw
あぁなんくるねぇな!


【アイドルマスター】やよいでね~え?【MMD】
sh5さん MMDm@ster

どっちも大好きです!
ステージやエフェクトが色々(色彩としても)凝られてて
見てて楽しいね、やよいの表情も良い


アイドルマスター 貴音 『Sound of Destiny - fin de siecle -』
R(略)P iM@SコラボPV

こういう曲でも貴音自身はブレないね、衣装と瞳の色が印象強くなる


アイドルマスター 「Butch&The Sundance Kid」 Psysalia psysalis psyche
ユウシロウP

ユウシロウPが、まさかのサイなんとかさんだと!?
しかもかなり尖ったカメラの動かし方してるね
まだまだサイネリアは本気を出していないね、こりゃ


アイドルマスター 「MIRACLE」
Miki.bmp DOPING_P@ND@

うはぁ!楽しさが爆発しやがった、どんどん盛り上がっていく
ダンスよりも勢いに任せる動画で、4人とも別のダンスをして
同じ曲にグルーヴしてるってのが良いね


【アイドルマスター2】FO(U)R REMIX-A
aramaxP

映像がモノクロからカラーに変わって曲が
盛り上がっていく時の高揚感ときたら堪りませんな

2011.05.01 23:16 | ニコクマ厨日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/365-18a00eb4

| ホーム |
