

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ニコマス神奈川オフ1日目レポート

神奈川オフに参加をしました~

また忘れないうちに書いておこうかな

では追記からどうぞ
↓↓↓
事は先週、ユウシロウPから「神奈川県でニコマスオフやるけど来る?」と
お誘いを受けたのが始まり、GWはやることが一切なかったので即OKしました

5月2日の10時掛川IC前のコンビニにて待ち合わせ
そう、車で行くんですよ。アタイはてっきり新幹線で行くのかと思ったら
「車のほうが面白いじゃん」との一言で車に決定

ユウシロウPの車は軽、10時に掛川から向かうものの
オフの予定時刻は18時、軽だからゆっくり行っても十分過ぎる時間

そこで厚木ICで高速を降り湘南あたりで昼食をとる事に
空は青空風は少し強め、海からの風感じる海岸線・・・。
こりゃドライブには最適じゃないか!
ユウシロウPのお勧めで湘南のモスバーガーで昼食、ここ限定メニューの
『てりモコ』(ご飯の上に照り焼きチキン・わさびマヨ・アボガドを乗せたの)を
食って小腹を満たし、いざ川崎方面へ!

高速を移動中にDMで到着時間を報告してたんです、「16時頃付きますよ」と
でもヨルPの家の近くに来ても連絡がない、最後の呟きには13時頃に起きると書いて
あったんでどうしてるんかなと思っていたら集合場所到着5分前で
「今起きた!!!」・・・・・・・・・・・寝てたんですかいw

ヨルPを乗せヨル亭へ移動。和むP、メイド好きLPが駅に着くまで談笑
TLでだめひゅさんを見つけたので御誘いをしてみた。
ぶっちゃけ飲む場所も時間も行き当たりバッタリなんでまったく無問題だったのですよ

という訳で駅に向かい、だめひゅさん、LP、和むPと合流いざ飲み会へ!
電車に乗り溝の口駅にて下車、【土間土間】にて飲み会開始

いっぱい話したぜぇ!自分の思い描くアイドル、シンクロとは、ニコマスPの事
メンバーが熱いモノを内に持ってる方ばかりだったのでネガティブあっち行けよと
言わんばかりに語り合えたのは嬉しかった。だめひゅさん話したらとまらねぇw
あと、ユウシロウPが特に生き生きしてたのは驚いた
だめひゅさんと同じ千早スキーだからねぇ、いつもより肯定の声が力強かったよw

11時まで熱く話した後店を出たのだけどヨルPが飲み過ぎてダウン、店の向かいの
コンビニで水分補給と休憩。だめひゅさんとLPは明日も用事があるという事で
ここでお別れ、アタイ達は駅近くのネカヘに移動

空いてる部屋がシングルリクライニング×1 ペアフラット×1、グーパーじゃんけんの結果
シングルに和むP、ペアにアタイとユウシロウPに決定。
PC立ち上げ早速新着のチェックをしてるあたり業が深いもんですわw
1時前、眠気さんログインで横になるも・・・・・・・・・・・やはり寝づらい、
その上部屋の真上にエアコンがあったので体調悪くして3時過ぎに吐き気がw
トイレに駆けこんでモバツイ見たらヨルP起きてるしwあれだけ飲み会後に
ボロボロだったのに「深夜にコーヒーを飲むのは紳士の嗜み」とかwww


そんなこんなで初日は終了、2日目は次の記事にて

2011.05.03 01:38 | ニコマスオフ会 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://midukiteil4b.blog9.fc2.com/tb.php/366-5cd05400

| ホーム |
